朝は7時5分に起床、昨日も結局なかなか眠れず、TVerで”海のはじまり””というドラマを見ていた、大竹しのぶさんが演じる娘さんを亡くしたお母さんを見ていると、私がいなくなった時の母を見るようで胸が苦しくなった泣

ブログでも、お子さんを亡くした方のブログを見ることができないショボーン
順不同で亡くなるほど親不孝はないと思っているえーん

旦那様が起きてきたので、ギューッとハグ🫂♥何回ハグできるかわからないからと、急にしんみりとハグ🫂泣笑
旦那様は寝ぼけてボーッとしていたが、私のせいで起きてしまい、夜にクリームブリュレを作ったことに驚いていたが、夜中に食べてから寝ていた笑

その後は、気を取り直して寝ようとするも寝られず、またTVerでイッテQのスペシャルを見て笑い、やっと3時頃に眠りについたふとん1ふとん2ふとん3
そんなこんなで朝の寝起きも悪かったが、起きてすぐにシャワーチュー体重計ると1.7キロ増ガーン
何だか髪が抜けない様な。。。キョロキョロ
出てきてから、漢方を飲んで昨日作ったポテサラを食べて抗がん剤を飲み、ビタミン類も飲んだニヤリ
旦那様はまだ眠っているので、ゴミ2袋分を出してから病院に行く準備をして1人で出発自転車
8時10分病院到着、採血と採尿ニヤリ
終ってケモ室に冷凍手袋を冷凍してもらいに行き、今回はTULLY'Sではなくコンビニへ行っておにぎりとお茶を購入口笛

9時30分過ぎ診察室の前へ移動走る人

診察待ち45分、初めて待っている間に爆睡びっくり

10時50分頃呼ばれ、先生とお話し照れ

CT結果は、癌は縮小しているが、癌マーカーは微増、ビーラブ遺伝子変異がある場合、急変があり悪くなることがある事は家族にも伝えておいて欲しいと言われたショボーン

こうやって少しすつ心の準備をしていくのかなと、少し悲しく感じたショボーン

人によって効き目は違う。副作用が悪くなってやめる場合もあるので、うまくコントロールしていくことが大事とのことだったおねがい

その他、出してもらうお薬のお話し、血尿は膀胱炎からくるものというお話しと、先日パネル検査の事で電話をもらった話しなどをしたキョロキョロ

膀胱炎は水分をたくさんとって対策をとのことニヤリ

パネル検査の件は、こちらに連絡が来たらすぐにお返事するとのお話しで、お薬も希望通りに出してもらえる事になり診察終了照れ


ケモ室に移動前にもう一度コンビニへ走る人

お昼用に贅沢おにぎり2つと、紅茶花伝のピーチを購入し、いざケモ室へ走る人


ついてすぐおにぎり食べながら薬剤師さんと薬のお話し、使い方や回数は合っているかはてなマーク

副作用に対する対応などを確認、アレルギー予防のステロイドを点滴、今回は待合室でも寝たので、眠くならないかと思いきや、ケモ中ぐっすり眠ったふとん1ふとん2ふとん3アレルギー予防の点滴をする前に圧迫するものは装着し、冷たい手袋は装着ニヤリ

1時間後に新しいものを看護師さんが持ってきてくれて、交換してまた寝るといった感じだったチュー


旦那様が迎えに来てくれて、会計やお薬をもらいに行ってくれている間に、肉芽の痛み緩和のテーピング方法のレクチャーを看護師さんから受け、練習ニヤリ

痛々しい手が出ます。閲覧注意↓↓↓












肉芽予備を爪から離すという趣旨の様だが、私には貼っても貼らなくても変わらず痛かった爆笑

ので、テーピングは今のところ使用しない方向に笑


帰りは久しぶりにはま寿司へ自転車自転車


沢山食べて、揚げ物もてへぺろ最後はカフェラテコーヒー

牡蠣のクリームコロッケが美味しかった爆笑


帰りはスーパーで少々買い物し、帰宅後は旦那様と買い物してきたものを手分けして所定の場所にしまい、ゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3


夜は、抗がん剤の為に漢方を飲んでポテサラ少々食べ、抗がん剤を飲んだチュービタミンは飲まずチュー

今日はだるいし、このまま寝よう照れ

明日はエアコン掃除しなきゃガーン


明日も掃除の続きかなてへぺろ


お部屋、手を付けて中途半端チューいつになったらキレイになるのか笑

楽しい事見つけながら、マイペースに進めようニヤリ


皆さんも、良い1日を口笛アップアップアップ音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブ