月曜日にPETCT検査で、今日結果を聞きに行ってきましたチュー

聞く前にはTULLY'Sでお茶口笛

結果は、尾骶骨あたりの仙骨嚢腫と思われたものがガンで、骨と筋肉に浸潤しているということ、その他臓器への新たな転移は無いようでしたおねがい
骨転移ありで先生も次の手に急がないといけないと思ってくれたらしく、今日放射線科の先生の話を聞けるようすぐ手配、また別の病院のセカンドオピニオンの書類も今日手配して作成してくれるスピードには感謝おねがい

一度骨転移でないと言ってしまった手前、焦っていたこともあったのかもしれない笑

別の整形外科でCT撮ってもらったお陰で、ここまで辿り着いたおねがい
自分の感覚で動いたことで、遠回りではあったが、何とか原因を導き出せて良かったチュー

とりあえず骨転移に放射線をと思うが、種類を迷っている。また、放射線の治療をすることで、治験も受けることができなくなる可能性もあるから、現時点での可能性を潰さないように注意しなければいけない。もし放射線治療をするならば、どの種類にするかも、明日もう一度病院に行って相談したいと思っているキョロキョロ
今月の動きは早く動かなければいけない。がんの浸潤に先を越される前に手を打たなければプンプン

痛みについては、やっと皆さん骨転移はかなり痛いでしょガーンと理解してくれるようになったおねがい
がん患者なのに、太っていて元気そうに見えるって、困ったものだ笑

ロキソニンの効きが良くないので、経口麻薬のトラマドール塩酸塩OD錠25mgを朝晩2回飲んでみることになったキョロキョロ
この麻薬は、痛くなくなったら飲むのをやめる事もできるということで、試してみることにしましたキョロキョロ

今日、色々手配してくださったのはありがたいのだが、病院に結局5時間近くいたことで、またお尻がジンジン痛くなってしまい、帰ってきてから悶えるえーん
ロキソニンを飲んでもほんの少し気持ち効いたかな?くらいの効果しかないので、トラマドールを飲んでみたら、8割位痛みが取れた感じがして楽になった照れ

副作用は吐き気や目眩があることがあるとのことで、慎重に様子をみなければいけないキョロキョロ
痛みはコントロールして身体を動かさなければ、筋力が低下して動けなくなってしまうショボーン
うまくコントロールして筋力は付けていかなければプンプン

ちなみに、食欲は少し落ちてはいるものの、病院帰りはお腹がすきすぎて病院近くの松屋でご飯笑
朝、フルーツヨーグルトしか食べなかったから、空腹のお腹に牛丼が染み渡りましたチュー
夜も、サーモン刺しとご飯に味噌汁とぬか漬けを食べましたチュー食欲もありで便の調子も良いニヤリ

この1ヶ月は特に大事な時期、頑張り時、頑張りすぎず頑張ろうグー

元気な人は今日を目一杯楽しんで口笛アップアップアップ音譜
元気でない人は、できる範囲で楽しいことを口笛アップアップアップラブラブ