ご無沙汰しております照れ

ここのところ、毎日8割横になっている状況で、たまに旦那様に付き添ってもらいお散歩に行ったり、買い物日行ったりする感じでした走る人走る人


今日は久しぶりに友達と電動自転車で少し遠出自転車自転車

1人では心配で遠出なんてできないけど、友達がいてくれる心強さもあり、午後お昼すぎから思い切って少し遠出おねがい


何とか母への誕生日プレゼントを買い、自分たちのお洋服も見に行った照れ何日ぶりの自由な時間だろうおねがい

途中具合悪くなり、ベンチに座ったり、休憩したりしながらだったが楽しめた照れ


外で食べるたこ焼きは何年ぶりかキョロキョロ
友達と半分こで3個ずつ完食チュー

帰り間際の休憩では、ココナツを固めて焼いたお菓子をレモネードと食べたが、暑かったこともあり、病気になってからほぼ飲んでいない氷入の飲み物も調子にのって飲んでしまい、帰りに腹痛ショボーンでも美味しかったー爆笑

自転車長時間と休憩時間の座位が仙骨嚢腫に響き、自宅についてから1時間ほどお尻が痛すぎて痛み地獄ガーン寝るしかないが、どの向きで寝てもお尻がジンジン痛いえーん
暫く横向きで寝ていたら、だいぶ治まってきた照れ
このお尻の痛みだけでもなくなってくれたらありがたいのだが。。。座位が辛いといろいろな事に制限がかかるなーえーん

今日は、5時間ほどの外出で、5000歩ほど歩けた口笛
癌になってから体力が落ちたと初めてすごく感じたこと、度々の貧血状態、明らかに1ヶ月前とは違う状況に驚いたし、具合は良くなかったが今日動けた事は、ほぼ寝たきりだった事を考えると、良い運動ではあったと思った照れ

ドタキャンOK、具合悪くなったら即帰宅OKと、全て私を優先してくれて、もらいに行ってくれたお守りと重い🍉スイカを2個、入院に必要な物まで、たくさんのお土産持参で迎えに来てくれて、帰りも家まで送ってくれた友達に、本当に感謝おねがい友達がいなかったら、今日も寝たきりで過ごしただろうおねがい
至れり尽くせり、本当にありがとう🙏

明日は雨だし、ゆっくりしようと思うふとん1ふとん2ふとん3


岩盤浴だけは、今月からいつでも行けるように契約してあったが、一度も行けてないから行きたいなキョロキョロ


でも、貧血が起きたら帰ってこられなかったらと思うと自信もないな。なんだろうはてなマークこんな事2ヶ月前には感じなかったのに。。。


この体調不良期間に、唯一、体重があまり減らず、外見は元気に見えること(一生懸命意識して食べてはいる)が少し救いではあるが、これがまた厄介笑


外見が元気そうに見えるので、病院で退院時の会計に1人で並んでいた時に、貧血気味で、このまま立っていたら倒れると思いしゃがんでも、誰も声もかけてくれないショボーンまー、病院だから、最悪このまま悪化して倒れてしまったら、誰か助けてくれるだろうとじっと我慢していたら、何とか少し復活してきて、会計済ませてベットまで何とか自力で戻れたニヤリ


久しぶりに会う人には元気そうで良かったと言われるが、身体の中は悪化していると自分で感じているショボーン

来週月曜日は体調不良で延期していたPET検査、火曜日には結果を聞けるとの事で、それが終わったらセカンドオピニオンだ。今度こそ行って来なければえー


頑張り時おねがい


今日は友達と出かけられたし、母への誕生日プレゼントの限定のTシャツもGETできたし、旦那様も生あんずを買って来てくれたし、便は2回出たがどちらもバナナ🍌便💩久しぶりにと〜ってもいい日だった爆笑友達と旦那様に感謝やー🙏


元気な人は、今日を目一杯楽しんで照れアップアップアップ音譜

そうでもない人も、できることを楽しんで照れアップアップアップ音譜