今日、前の会社の仲の良い先輩と彼氏さんが、お守りを届けてくれたおねがい

突然のラインで、もし外に出られないなら、ポストに届けるよ❗とのことびっくり

玄関までなら出られます爆笑と答えるとキョロキョロ

何か買うものある❓と聞いてくれたので、お買い物もお願いして、カツオ🐟とマグロうお座のお刺身も買ってきてもらったチュー

近所のスーパーで、最近美味しい刺身が手に入らないためお願いしてみた照れ

午前中まで、外に出る元気がなくゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3
寝て過ごしたせいで、外に出る勇気までなくなってしまっていたおねがい
午後も動けないかもと思っていたのですが、先輩が近所のコンビニまで車で来て、彼がコンビニで用事を済ませている間に、我が家まで来てくれるというので、思い切って外に出てみたチュー
鎌倉まで行き、癌封じお守りをもらってきてくれたとのことおねがい
紫陽花の写真もおすそ分けをいただいたガーベラ
コンビニまで行くと、以外にも元気に過ごすことができたキョロキョロ先輩と彼氏さんと3人でコンビニカフェでお茶をして、機関銃の様に私の近況報告てへぺろ

その勢いで、帰りにお二階さんにも近況報告チュー
お二階さんでは、2時間ほど話をしたチュー

お二階さんは、先日見たノンフィクションというテレビ番組の、安楽死が気になっているようで、録画を私に何度も見せたがり、費用やら色々調べて欲しいと私に言ってきたショボーン
色々な考えがあるから、何とも言えないが、私個人としては、耐え難い痛みや苦痛がない限り、最後の時まで生き抜いて欲しいと感じたおねがい

私も以前安楽死について少し興味本位で調べたことがあった。そのため、大まかな話をしたキョロキョロ

難しい問題だ。でも、私はまだ生きたいし、もしもの事があっても、送る時も送られる時も、大切な人のそばに最後の時まで一緒にいたいおねがい

お二階さんとの話が終わり、しばらくすると、母が佐藤錦のさくらんぼと、かもめの玉子を届けてくれた照れそこでまた立ち話1時間キョロキョロ
母の姉の旦那様、私からすると叔父が、私が入院してる間に癌で亡くなった事もこの時聞いたおねがい
叔母が大好きな叔父、私の父が亡くなる前年に叔母が胃癌で亡くなり、かなり落胆していた話は聞いていたおねがいきっと今頃天国で叔母と会って幸せにしていることと思うおねがい

今日は、内容はちと重たかったが、意外と具合悪いなりに動けた1日だった口笛

みんなからパワーもらってるな愛飛び出すハート

まだ、毎日ブログするまでに元気ではありませんが、元気が出たらブログアップします照れ

食欲あり、ご飯はよく食べています照れ
今日いただいたお刺身も、うましら〜チュー
うましら〜過ぎて、泣けるえーん
身体が喜んでいるチュー
お腹を壊す回数は半減、と言っても1日4回位笑い泣き
いつもより回復遅く、検査もセカンドオピニオンも全て延期になっちゃったけど、体感で今の抗がん剤は効きにくくなっている事がわかっていますので、慎重に少しずつ進めて行きます照れ

元気な人は、今日を目一杯楽しんで口笛アップアップアップ音譜
そうでない人は、できる範囲で今日を楽しんで口笛