今回の副作用は、筋力もぐっと落ちた感じがして、今までと違うダメージをすごく感じていますショボーン

副作用、何か一段上がったようなキョロキョロ


12日の夜は回転性の目眩、横になっていても頭がグルグルえーん閃輝性暗点も出て、ずーっと寝てましたショボーン

毎日6〜8回便が出るので、脱水症状かとも思い、スポーツ飲料をこまめに摂取ジュース

何とか生活している感じですショボーン


今回は9割ずーっと横になっていますショボーン

気持ちも持ってかれてるなーって感じるえーん


でも、そこは何とか持っていかれないようにしたいところキョロキョロ動画見ても、ネット見ても何も面白く感じないショボーン何か変なホルモンでてるんだろうなー。

ここはじっと我慢時チュー


食べ物は、ネットスーパーで買い物したり、Uber Eatsで頼んだりして、何とか食べていますおねがい

食欲だけあるのがありがたい照れ

とりあえず、ゆっくり休みますふとん1ふとん2ふとん3


元気な人は今日を目一杯楽しんで口笛音譜アップアップアップ

私も、できることの゙中で、楽しみみつけます照れ