今日は姉の誕生日照れ電話でもするかなキョロキョロ


胸に刺さった針もとれ、副作用が落ち着いてきたので、旦那様のお迎えでタクシーで帰宅リムジン後ろリムジン前

昨日あたりから、下痢が起きたり止んだりが治まらないキョロキョロ

そんな中ででも、体感ですが、規則正しい生活とバランスのとれた食事、休養は、私の身体を癒してくれているように感じますおねがい

まだフラフラ〜なかんじなので、暫く大人しくします。今日は、母が届けてくれたカレーとピーマンの肉詰め夕ご飯チュー


母の愛情ありがたや愛飛び出すハート

今週末は大腸内視鏡検査、来週はPETCTそれから診断結果、まだまだ色々続くチュー

ブログはゆっくりマイペースに元気な時に上げていきますね照れ


元気な人は、今日を目一杯楽しんで口笛音譜アップアップアップ

私もゆっくりと、楽しめる事を楽しみますおねがい