昨日はブログを何も更新できず、心配していただいた方、すみませんでしたショボーン

↓↓↓昨日の状況です。

朝はゆっくり起床、漢方を煮出して、ゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3

漢方飲んで、昨日作った味噌汁(油揚げ、ほうれん草、豆腐)の残りを1杯飲み、旦那様と買い物へ自転車自転車

ダイソーからのスーパーへ入院に必要な物の買い出しニヤリ久しぶりで動けるか心配だったが、何とか動けたおねがい

自宅に帰り、入院準備照れ

友達が車🚙で迎えに来てくれて、付き添ってくれることにビックリマーク有り難いおねがい

13時に病院に到着し、少しTULLY'Sでロイヤルミルクティーを飲んで休憩照れ

14時には入院手続きをして、病棟へ照れ


友達がいてくれたお陰で安心しているのか、顔見知りの看護師さんに会って興奮したのもあってかはてなマーク比較的元気な日中を過ごした照れ

病院についてからは、採血などもあったが、だいぶ長い間元気だだたが、夕ご飯の出る18時少し前からまた腹痛復活えーん

18時からのご飯は何とかおかずは頑張っ食べ、ご飯を半分残したショボーン

結構なボリュームびっくり

その後はゴロゴロして過ごしたふとん1ふとん2ふとん3
6月6日木曜日は、血液検査の結果が良ければ抗がん剤がスタートするショボーン
はー、嫌だけど仕方ない。これをしないと癌が私の身体で遊び回るから、大人しくさせなきゃチュー

もうご飯も食べたし、ビタミン類も漢方も飲んだし、早く寝ようふとん1ふとん2ふとん3と、早いうちからゴロゴロしていたが、痛みがあり、アセトアミノフェンの痛み止めを飲んでみたが暫く痛み治まらず。。。22時頃には寝たものの24時に目が覚めてまた寝て、朝4時44分に目が覚めて病院内半周を2周歩いてみたが眠くならずブログポチポチキョロキョロ
すると少し眠気がチューもう一眠りしよう!

今日を目一杯楽しんで生きてくださいねー照れ音譜アップアップアップ
私も入院なりに良いこと探して、今日のベストを探します照れ音譜アップアップアップ