朝は6時30分に起床、お風呂を沸かして、漢方を煮出す照れ少々ゴロゴロしてからお風呂へ照れ

お風呂って気持ちがいいチュー


ゴミ出しの準備照れ旦那様は、足が痛いのにタバコを買いに行くと言うので、ゴミ出しも頼んだ照れ

暫くして漢方の煮出しが終わり、1/3を飲むと便💩意チュー切れ切れの固まり便だった。


朝は、小さいぶどうパンにチーズをのせ、おかずは厚揚げと豚肉の煮物と揚出し茄子を温めて食べた照れ


しばらくすると整形外科に行く時間、急いで向かい診察券を出すと、1時間30分待ちとの事で、一旦家に帰ってきた自転車

家では、痛み止めが少し効いてきたので、洗濯して洗濯物を干しながら庭パトロールキョロキョロ

赤いバラが咲いていたので、摘んでみた照れ


そうこうしてると、あっという間に1時間30分経ち病院へ自転車

結果を聞いたが、5番目6番目の背骨がやや難アリ、それが影響して痛みが出てるかもしれないが、仙骨に転移があるかもしれず、仙骨嚢腫もあり、肝心の仙骨が半分写っていないえー

という結果。背骨じゃなくて尾てい骨あたりの痛みがある場合、普通は腰の骨を診るとのことで、何だかモヤモヤした結果となったえー

とりあえず神経に効く薬は追加で出たえー


仙骨嚢腫、調べてみると最近の私の症状に似てるキョロキョロ

ネットで調べたら、大腸がんから仙骨転移は1%とある。1%には入らなそうな、、、おそらく仙骨嚢腫が今回の痛みの原因だと思うが、それはそれで厄介な病気ショボーン


癌だけじゃないんか〜い笑い泣き


とりあえずは週末の検査と来週月曜日の結果を聞いてから、落胆しようチュー

まだ結果は出ていない、余計なことは考えず、1日1日を楽しく生きなければ照れ


お昼は小さなぶどうパン2枚とバナナ🍌ジュースを飲み、食前の漢方2種とビタミン類と痛み止めセットを飲んだチュー

午後は、飲み物準備して会社へ照れ

今日はだいぶ座っていられた照れ

今日も飛行機✈みつけた照れ


やっぱり昨日のは小さいような。。。今日のはどこのジャンボジェットかなキョロキョロ


帰りは途中で八百屋さんに寄ってから帰宅照れ

家についたら、旦那様も足を負傷しているので、私が夜ご飯作り照れ

八百屋さんで買った芽ひじき、豚肉、えのきのを入れたあったかうどんにしたチュー

うましら〜照れ


食べて少々ゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3

そして21時頃寝落ちえー

やはり疲れてるなーチュー

夜中2時30分に起きて、ヤクルトと夜のビタミン類を飲んだ照れ


痛み止め飲むの忘れてるけど、今飲んだら次の時間が狂ってしまうから、朝までまとうチュー

お尻は痛いが、体制を変えれば何とか和らぐニヤリ

もう少し寝よう照れ


水曜日と木曜日は、1日会社に行けますように🙏✨


今日を目一杯楽しみましょう照れ音譜アップアップアップ