朝は6時に起床照れ
会社に持っていく飲み物を作り、漢方を煮出しながら朝ご飯を作り食べた照れ
昨日の夜の旦那様に作ったおかずの残り物、厚揚げと豚肉の煮物、ナスの煮浸し、🥒キュウリの糠漬け、ネギとわかめの味噌汁、玄米ご飯を食べた照れ食前の粉と煮出した漢方、食後のビタミン類と痛み止めセットを飲んだ照れ
食べるとここのところ、お腹もチクチク、腹膜播種が大きくなってきたのかなはてなマークとか心配になるえー

午前中は無理をせずお休みをいただいたチュー

雨が止んで、少しお尻もお腹も痛み止めが効いてきた感じだったので、出来ることをしようと動いたキョロキョロ
先週土曜日に整形外科で出してもらった処方箋、調剤薬局が終了していて受け取れなかったので、それを近所の調剤薬局に出し、数日スーパーに行けていなかったので、買い物へ自転車
一旦自宅に帰って荷物を置いてから、お薬を受取に行った照れ
スーパーで買ってきたサーモン丼を11時30分頃に食べ、会社に行く準備照れ
何とか出勤照れ
尾てい骨あたりが痛く、痛み止めも完全には効かずで、今日は集中力が続かなかったショボーン

久しぶりの帰り道の飛行機✈ショット
何か大きさが良くわからず、自家用ジェット位に見えるキョロキョロ

仕事帰りにMRIを受ける病院へ直行電車走る人
問診なども含め1時間ほどかかったえー
でた結果はCDに焼いてくれて、それを持って近所の整形外科に行き、明日結果を聞くことになっているえー
どんな結果がでるやら。。。

帰宅前に病院の側のスーパーで夜ご飯の買い物照れ
海鮮太巻と海鮮丼を2つ買って帰宅した照れ
最近海鮮ばっかり食べたくなる爆笑
帰宅すると。旦那様はご飯食べたばかりとの事で、いらないというキョロキョロ
私だけ海鮮丼と海鮮太巻をおなかいっぱい食べた照れ
食べたらまた腸が張って痛いよー笑い泣き
食べ過ぎもあるなと反省ショボーン

その後友達と久しぶりに電話で話をするも、お腹が痛く辛いショボーン30分ほど話してからお風呂に入る予定だったが、お尻とお腹の痛みが和らぐ体制で横になっていてたら寝落ちふとん1ふとん2ふとん3半日だけど、仕事行くと疲れてるんだなおねがい体力も落ちてきている気がする。

筋トレしないといけないなキョロキョロ

今日楽しいこと探して、良い1日にしましょう照れ音譜アップアップアップ

皆さんも、今日を目一杯楽しんで照れ音譜アップアップアップ