19日朝、寝坊してブログをアップし忘れてしまいましたてへぺろご心配おかけした方には、申し訳ありませんでした。お尻は相変わらず痛いですが、何とか生活はいています。


↓↓↓こちらは昨日から今朝の1日です。

朝は10時に起床、昨日は結局朝方まで眠れず、TVerでドラマbelieve 君にかける橋を1話〜4話一気見し、他にも、家、ついて行ってイイですか?などを観たキョロキョロ

寝たのは朝の5時頃、起きてもお腹空かずだか、動く前には何か食べねばと、鶏ハム2枚と🍌バナナ1本を食べた。漢方は煮出し終わっていないので、続きは旦那様にお願いし、食前の粉の漢方と食後のビタミン類は飲んで、血液検査の為に大学病院へ向かった自転車

自転車置き場の紫陽花、だいぶ大きくなってたびっくり

そして写真撮ったのに、携帯にきちんと入ってなかったガーン再来週の月曜日のお楽しみとしましょう口笛


今回血液中のビタミンDの濃度を知るための血液検査。外注らしく、結果が出るまで1週間のため、月末の27日の日の別の血液検査と一緒に結果を聞くため、早めの検査となった照れ

今回も、採血は別の看護師さんだったが、EXILE岩ちゃん好きの看護師さんに会うことができた笑

私も岩ちゃんに詳しくなっちゃう爆笑


その後は、別の整形外科病院へ自転車

2時間待ちのため、一旦家に帰ってゴロゴロするも、寝過ごしたらと思うと熟睡できずウトウトふとん1ふとん2ふとん3その時またバナナ🍌ジュースにきな粉を入れたものを水分と栄養補給の為に飲んだ口笛

病院からそろそろ順番ですの電話があっり、慌てて病院へ自転車

お薬の効き状況や痛みが続いている事を伝えた照れ

薬は変更になり、MRIは直近で撮りに行くことになったえー


帰りには、パン屋さんで沢山パンを買って帰宅照れ

でも、食べたくなったのはラーメンチュー

味玉はあったが古いので食べるのをやめ、パクチーとカイワレ、鶏ハムを具にして、チャルメラ醤油味を作って食べた照れ

食べていると、旦那様が少し食べたがり、1/3ほど食べ、後は全て私が食べたチュー

旦那様がパンを食べ始めたので、私もパンも食べたくなり、クリームパン1/5とベリーのシフォンケーキを1つミルクコーヒーをつけて食べた照れ

また食べ過ぎてお腹が張るてへぺろ

食前の漢方と食後のビタミン類も飲み、痛み止め3種類も飲んだ照れ何だか今日は食べる時も食べる量もめちゃめちゃえー


暫くしてウトウトふとん1ふとん2ふとん3

数時間眠った照れ

夕方から目は開いているものの、ゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3しばしTVerタイム照れ

夜22時頃ベットに横になるも眠れずヤクルトを飲んでまたベットへゴロゴロするも、寝付けず、24時頃眠った。朝方4時に目が覚めるも、また眠くなり起きたら朝の9時びっくり

マンションの会議が9時40分からなので、慌てて朝の準備をしたチュー


今日はブログのアップが遅くなりましたが、残りの週末、目一杯楽しんでください照れ音譜アップアップアップ

お尻は痛いけども笑私も目一杯たのしみまーす口笛