今日も会社をお休みしましたショボーン

会社の社員の人は、「仕事は落ち着いてる時期なので大丈夫ですょ、しっかり休めてください」とか、忙しいのに私の心の事まで気遣ってくれていて悲しい

本当にありがたいですおねがい


お腹は張るし、お尻は痛いしで、朝も昼もご飯は食べ、漢方もビタミン類も飲みましたが、基本夕方までゴロゴロしていましたし、身体を休める時だと思うので、ブログもお休みしようと思っていました。

なので、簡易版ニヤリ

お昼少しお庭のパトロールをしたところ、四葉🍀2つ発見キョロキョロ


プチ良いことがあった笑

夕方までゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3

夕方お風呂に入っておしりの痛みを和らげるニヤリ


お風呂の後は、お二階さんとウォーキングを兼ねてガストに行ったので、何とか5千歩歩けました。



ご飯も小だけど、完食チュー

食欲が無いと言っていたお二階さんも、ステーキ完食照れ

1人ではとても行けなかった走る人走る人

2人だから行けた照れ

お二階さんを助けていた様で、助けられているおねがい

ありがたい1日チュー

2人で喋って笑ってウォーキング走る人走る人

食後にお腹が痛くなるかと思ったが、何とか家までもったおねがい


旦那様は相変わらず踵が痛い様で、ガクプルガクプル叫び

生まれたての子鹿の様に家の中を歩いています笑


夫婦で病んでるねって笑う夫婦笑


明日は、午前中血液検査の為に大学病院へ自転車


今日もヤクルト飲んで、早く寝ますチュー

と宣言する日ほど寝られずショボーン

夜までお腹が張って、大建中湯飲んでも駄目で、23時30分にコンビニにバナナ🍌買いに行って、小松菜と牛乳とオリゴ糖でバナナジュース作って飲んでみる荒療治キョロキョロ

いつになったらお腹スッキリして寝られるかなショボーン

ふーチュー朝までまた寝られないコースな予感笑い泣き

と思ったら的中、夜中2時頃固まり便💩出るも、2時30分になっても眠れず微熱ショボーンなんだかなーえー


明日も良いことありますように🙏✨

痛みだけでも少しは良くなりますように🙏✨


皆さんも、目一杯今日という日を楽しんで口笛アップアップアップ音譜