朝は5時30分に起床、もう少し寝たかったが、目が冴えてきてしまったので起きてしまおうと思い、キッチンの洗い物をしながらTVerを観て、漢方を煮出したチュー

会社に持っていく持ち物とお弁当、朝ご飯を準備照れ

朝ご飯は鶏ハム、雑魚とくるみの佃煮、カブのぬか漬けに小さめのぶどうパン🍞を完食照れ

食前の漢方2種と食後のビタミン類ものみ、ノーシンを1錠飲んだ照れ

便意があり、トイレに行くも、細めの固まり便💩が少々キョロキョロ何だかスッキリしないショボーン


痛み止めが効くまで、しばしTVerタイムでゴロゴロチュー


痛み止めが少し効いたかと思われる頃にお風呂へ入りさっぱり照れ


会社に行く準備をして玄関出て少し歩くと便意ガーン💩

これはやばいと急いで帰宅チュー

便は柔らかめのバナナ便💩がまぁまぁでたニヤリ


会社は1時間遅れて行くことにしようと思ったが、お尻も痛いので、午前中お休みとさせてもらったえー


お休みの電話をした時、「メール読みました。こちらこそありがとうございました。」と言われ、涙が出てきてしまったえーん


直属の社員の人は、全員私より歳下だと思うが、本当にしっかりした方ばかりで、バリバリとしっかりと仕事をしているが、忙しくても心を亡くさず、感情的にならず、色々な事にしっかりと対応して頑張っているおねがい


配慮も素晴らしく、ここの職場でなければ、1年も働く事ができなかったかもしれないおねがい本当に、心から感謝しているおねがいこちらの方達と仕事をさせて頂いて、病気の事だけでなく、色々と考えさせられ、勉強になった良い1年だったおねがい


あと1ヶ月半、楽しみながら、体調と相談しながら、できる範囲ではあるが、少しでも恩返しができるよう、頑張りたいと思っているおねがい


お腹が少し落ち着いていたので、雨上がりのお庭を覗いたら、小さなバラが咲いていたので、お部屋の中へ照れ

紫陽花もだいぶ大きくなった照れ



出勤前に、会社で食べる予定だった弁当に、インスタントのしじみの味噌汁をつけて食べ、ヨーグルトはヤクルトに変更して完食したニヤリ

食前の漢方2種と食後のビタミン類も飲み、ノーシンを1粒飲んだが、食べたあとからお腹が張って変な感じ、お尻も痛いショボーン

結局1日休む連絡を入れて、会社はお休みショボーン


連絡を入れてブログポチポチしていたら、寝落ちして、気がつくと2時間寝ていたびっくり

疲れているんだなキョロキョロ


私の気持ちは仕事に行きたいが、身体の気持ちは反比例してお休みを欲しているえー


最終出勤日まで、長くても1ヶ月半しかないのだから、会社に行きたい気持ち、お尻も痛いし、癌なんだからと身体の悲鳴を聞かなければいけないと思う気持ちと、反比例してもどかしいチュー


今日、行けたらプールは行きたいなキョロキョロ

落ち着いたら行こうかなキョロキョロ


プール、良く考えたら、痺れは全然気になってなかった笑お尻の痛みばかり気にしていたけど、抗がん剤の副作用で、すごく冷たい水や氷を触る時は、前は手にピリピリ感、点滴してすぐのひどい時は心臓バクバク感があったから、気をつけないといけなかったのに、全く忘れてしまって、プールに入る時も普通の人みたいに入ってしまって、様子見ながらとかでなくドボーンあせるでした笑

でも、ピリピリ感が無いからいいのかな笑


プールに入るとおしりの痛みは感じないほどになり、平泳ぎグイグイ泳ぐと、たまーにちょっと痛いくらいチュー

運動しないと良くならないみたいだから、頑張って行きたいところチュー

原因がハッキリわからないって辛いなえー


実は昨日、旦那様が玄関前で転びそうになり踵を強打してしまい激痛とのことで、今日整形外科でレントゲンを撮ってきたキョロキョロ

レントゲンでは異常なしとのことだが、骨の中まではわからないらしく、10日ほど経っても痛いようならMRIを撮るということになっているらしいえー

ひとまずは折れて無くて良かったが、痛みはあるとのことで、近所のコンビニに行くのも断念するほどキョロキョロ

17時頃仕方なく私が出動して、旦那様が食べたいと言っていたくず餅と、私が食べたいパン屋さんでパンを買って帰宅照れ

旦那様はチョココロネ、私はクリームパンを食べた照れ


今日はほとんど動いてないチュープールも行きたいが、行く元気がないショボーン

そういえば、朝雨☔が降っていたから、今日はお二階さん朝の散歩に行ってないかも!!お誘いしたら、今から散歩に一緒に行くかなーはてなマークと思い電話すると、行ってくれるとの事で、18時に待ち合わせ、お腹が空きすぎて倒れないよう、鶏ハム2枚摘んで食べてから出発ニヤリ

1時間ほどゆったり散歩した走る人走る人歩数は4500歩ほど照れ



途中キレイなバラ🌹を沢山見た照れ

我が家のバラもキレイだが、お外のバラもキレイおねがい


話し足りずにお二階さんの家にお邪魔して、ココアをご馳走様になり、20時30分まで話をした照れ

話している間もお尻は痛く、腰を浮かせたり足を伸ばしたりチュー

お腹の張りもあるので、大建中湯を帰宅後初めて飲んでみたチュー

ここのところ、便は形が出てきたが、お尻は痛いし、お腹も痛いし、どうなってんだはてなマーク私のお腹の中よチュー


今日はもう何もしないでこのまま寝ようショボーン

こんな日もあるよねチュー

でも、ヤクルトと痛み止めは飲まないと眠れないから飲むぞキョロキョロ


今日も悪いなりに色々できたこともあるな照れ

明日はマシになっていますように🙏✨


皆さんも、今日を目一杯楽しんで口笛アップアップアップ音譜