朝は6時に起床照れ
お弁当と朝ご飯を作りながら、漢方を煮出した照れ
朝ご飯は、鶏ハム、きのこ炒め、雑魚とクルミの佃煮、ワカサギの佃煮、玄米ご飯を食べた照れ
食前の2種の漢方と食後のビタミン類と痛み止めセットも飲んだ照れ
ここまでで、疲れきっているチュー

何とか出勤ニヤリ
どうやっても、お尻は痛いままチュー
1時間に1回席を立ち、何とかお昼チュー


いつもの感じで完食照れ食べてすぐ💩便意チュー
ボソボソ便💩
その後は歯を磨いて少々ウォーキング走る人

午後は、カルピスソーダを作ったのに持参忘れたので、会社に置いていたパックのフルーツジュースを飲んだチュー

午後は、食後に体調が悪かったが、お腹とお尻にカイロを貼って、何とか乗り切ったチュー

今日は、派遣先に私の意向(6月末退社)を派遣元の営業が伝えたことを知り、帰り際に、今までお世話になりありがとうのメールを派遣先の社員に送った照れ

帰りにはスーパーに寄り、買い物をして帰宅照れ
夜ご飯用のつくね丼を1つ買い、旦那様とはんぶんこにし、私は鶏ハム2枚、きのこ炒め少々、糠漬け🥒キュウリとカブを少々、残っていたサーモンハラス焼きとイカの炒め物と、デザートにくず餅の黒蜜入りも食べたチュー
食前の漢方と食後のビタミン類も飲み、ゴロゴロするも、お腹が痛く苦しいチュー
起きたり寝たりしながらブログポチポチチュー
痛み止めは、病院でもらったものより、ノーシンが私には効く様な気がして、夜はノーシン1錠を飲んだニヤリ

今日は疲れてしまったショボーン
なので、お風呂は明日の朝にして、ヤクルト飲んで寝ます爆笑早く寝られるかなーえーと思っていたら、ヤルクト飲まずにスーッと寝てしまった照れ

明日は少しは体調が良くなりますように🙏✨と思い寝て、朝は少しお尻の痛みがマシキョロキョロでも痛みはあるショボーンどこまで痛みは続くのやら。。。

今日は雨☔降ってるけど、良いこと見つけて頑張ろうチュー
皆さんも、1日1日を目一杯楽しんで照れアップアップアップ音譜