朝は6時30分に起床し白湯でスタート照れ

6時50分頃便意があり、ボソボソ便💩

漢方を煮出しながら、キッチンの片付け照れ

漢方できたところで、お腹空かず、漢方飲んでから豆腐と油揚げとモロヘイヤの味噌汁のみ飲んだ照れ

食後のビタミン類も飲んだ照れ

9時頃小腹が空き、食パンにバターを塗ったものと、きのこ🍄ソテーを食べ、ミルクコーヒーも飲んだ照れまた便意で下痢💩


今日は近所の地域センターへ古着を持ち込む日だったので、まだ出すものがないかクローゼットを見ても、1枚しかプラスで出すものはなく、計4袋を夫婦で持ち込みキョロキョロ初めて出したが、出している人が多く、驚いたびっくり



その後は夫婦で近所のスーパーへ自転車自転車

買い物をして帰宅後は、お二階さんが、以前雨漏りしたところの天井リフォームをしているので、様子見にキョロキョロ

そうこうしているうちにお昼、旦那様とラーメンを食べに行く予定だったが、行きたかったラーメン屋の口コミが良くないとの事でやめることにえー

ラーメン🍜の口になってたのにえー

何故かイライラしてふて寝ふとん1ふとん2ふとん3

しばらくすると、旦那様が宅配ピザを頼んでくれた照れ

食前の漢方を飲んでからパクパク照れ



うましら〜4枚ずつあったが、2枚でお腹いっぱいチュー

最後にもう1枚、きのこ🍄ソテーをのせて食べた照れ


その後は暫くゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3

16時頃から岩盤浴&今回はプールも行ってみようと思い、準備して出発自転車

岩盤浴で10分温まってからお風呂で5分温まって、プールで10分ウォーキング、またお風呂で5分温まってから15分プールでウォーキングをした照れ

その後はお風呂でシャワーを浴びてから、20分ほど岩盤浴で身体を温め、追加でお風呂で5分身体を温めてから帰宅自転車自転車

帰宅途中にスーパーで、午前中の買い物で買い忘れたカルピスを購入してきたので、帰宅してすぐにホットカルピス(常温位)〜コップ1杯飲み、再度お二階さんの様子見に伺ったキョロキョロ

とりあえず天井のボードだけキレイに張り替えたとの事で、家具などは元通りになっていた照れ

暫く近況話をしてから帰宅照れ

あっという間に21時になり、お腹空かずで何も食べずに寝落ちふとん1ふとん2ふとん3

プールで運動したせいか、疲れているんだと感じたえー

朝は3時に目が覚めて、ブログポチポチチュー

今日は前の会社の仲の良い先輩に会う予定照れ

もう一眠りしようと思う照れ


今日も沢山良いことありますように口笛


動ける人は目一杯今日を楽しんで口笛アップアップアップ音譜


動けない人は、できる範囲で楽しい1日を口笛アップアップアップ音譜