病院の待ち時間、気を紛らわせるために番外編をポチポチ照れ 

 旦那様が色々調べてくれて、情報を教えてくれる。この情報の中には、ビタミンDがある腸内細菌を増やし、それがリンパ球の一種であるT細胞を刺激してがん細胞を攻撃させている可能性があるとあった。

旦那様情報その1


ずいぶん前からアガリクスなどキノコ🍄が癌に良いと情報はあったが、キノコはビタミンDが多い食品キョロキョロ友達の叔母も、もう抗がん剤をできないとなってから、しいたけの健康食品を飲んで、抗がん剤をやめた頃より元気になっていると聞いたキョロキョロ

でも、抗がん剤も自然のものでできているものもある様に、大量接種は身体に毒となる事もあると感じているえー

この記事にもまだ未知の部分が多く、試すならば主治医に相談をとある!!私はビタミンDもサプリメントで少し多めにのんでいるが、それぞれの程よい量が難しいキョロキョロ私が飲んでいるのは、以下のビタミンDですキョロキョロ


 


 

 

ただ、食品から摂るには身体の負担も少ない様な気がするので、私は今日からキノコ🍄炒めを毎食食べようと思っている。

 あと気になるのは乳酸菌キョロキョロ

さっきの記事にも乳酸菌が関係していることがあり、癌が消えたという本やブログにも乳酸菌を飲んだ話があったキョロキョロ

私は父の肝胆管癌の時に、クリアリブという乳酸菌に辿り着いたが、価格が高いびっくり

父は味が好みでなく、合わなかったのか、ほぼ飲まなかったショボーン

販売している人も、飲んだ方で癌を克服した方も、とても良い人で、情報も色々教えてくれ、物も良いものだと思うが、普通のOL(今は派遣社員)の私には、継続するには辛い金額キョロキョロブログ内で、クリアリブ飲んで良くなりました!!と言う人に、良くなるまでどのぐらいの量を飲んで、いくら支払ってますかはてなマークと聞くと、質問削除か返信なしショボーン

大手の企業ではないから、量産できず高くなるのもわからなくもないし、でも、どのくらい飲んでいくらかかってるかわからないと、試す事も足踏みしてしまうえー私もオススメされてて1ヶ月32万円分購入した時点で断念ショボーン

今は、色々な方から良いと言われたビオフェルミンとヤクルトをマメに飲むようにしているおねがい

Amazon定期便にすると少しお安くなる照れ


 

 

ヤクルトは、ヤクルトさんに届けてもらえる範囲ならば、それが一番安く安定して飲めると思うが、近所にない、もしくは近所のスーパーにもないという人は、高い中でも、Amazonが一番安く買えると思うキョロキョロ私はヤクルトさんに届けてもらっています照れ

 

 旦那様が教えてくれた情報はもう一つおねがい

旦那様情報その2

抗がん剤、今病院に行くことすら辛くなって来ているえー

イヤイヤ期多発中えーん

抗がん剤を続けながら40年生きられている方がいると、この記事の中にあったびっくり

生きるためには続けるべきなのか、たまにはやめてみるべきなのかキョロキョロ

この40年生きている方は、命の選択でうまくいっているパターンなのだろう照れ

ただ、辛い事もあるでしょうし、頑張られている事も沢山あると思うおねがい

適切な情報を得て、しっかりと命の選択をしていく事が大事なのはわかるけど、難しいえー

疲れたら考えずに休む事も、自分が自分の為にできる必要な治療ではないかなと思うことも多々あるおねがい

重い選択は多いけど、たまにはみんなの力も借りて、頑張りすぎずに頑張りましょう口笛音譜