今日は寝坊して旦那様に起こされたびっくり

時間は7時15分ガーン慌てて漢方煮出すも、ご飯前には間に合わないえー

お弁当は準備できないので、飲みものとデーツ&クリームチーズ&アーモンドと朝ご飯を準備チュー

朝ご飯は、玄米ご飯、ゆで卵、鶏ハム、お二階さんからもらった辛子味噌、わかめスープを粉の漢方を飲んだ後にたべ、慌ただしく出勤チュー

無事につくも、やはりお尻の調子が良くないショボーン

朝飲めなかった漢方を飲んでみたり、ミルクコーヒーを入れてみたり、ストレッチしてみたりするも、落ち着かず、何とか午前中の仕事を終えたチュー


お昼はは、なまるうどんに行く予定たったが、何故かお弁当を持ってきた気分でインスタントのしじみの味噌汁を入れてしまい、味噌汁を少し飲むてへぺろ

便意があり12時10分にボソボソ便💩

お腹が落ち着いて、お昼ご飯を買いに行くも、どこも激混みびっくり空いてそうな牛丼屋で牛丼おろしのせのお弁当を買って、味噌汁と共に昼ご飯にしたニヤリ


なかなか美味しかったが、病人向けではないかなてへぺろ

食前の漢方は、煮出したものは食前に飲んだが、粉のものは飲み忘れ、食後にビタミン類と共に飲んだチュー食後に2つ持ってきたデーツセットのうちの1つを食べたチュー

ご飯を買いに行った為、時間が無くなり歯磨きタイムのみで、お昼の休憩時間が終わってしまったえー


しばらくして、13時30分に下痢💩

お尻も痛く、痛み止め飲むも、今日は少し痛み止めの効きが悪いキョロキョロ

何とか座っていられたので、モクモクお仕事していると、16時10分から20分にかけて、 閃輝性暗点が出ていたショボーンなんだかなーえー


16時50分にはまた軟便💩いったい何回出たらおさまるのやら。。。←その後は落ち着く

無事に終業時間まで頑張り、エレベーターに乗ると、同じ会社の人が乗ってきて、自動ドアの前まで歩く間にお尻が痛い話から、母の膝の話をした。

その方も、膝が痛くヒアルロン酸注射を最近したが、注射は細く小さなもので、痛みは歯医者の麻酔位の痛みとの事で、注射して1日半位で効いてきて、2〜3週間もつという話を聞いたキョロキョロ

先日アンソニーちゃんさんからメッセージをいただき、すごく痛いとの事たったので、注射の時の痛みは、個人差があるんだなーと感じた照れ早速母に連絡したが、既読スルーチュー

他の事には答えてくれるのに、膝の事となると、何故か既読スルー笑

無理に行かせることもないし、とりあえず週末にでも実家に行って話してみようと思う照れ


話を今日の事に戻して照れ立ち話していたので、整骨院に2分遅刻してしまい、暫く待たされてしまったので、メンテナンスが終わったのは7時15分過ぎとなってしまい、岩盤浴に行く気がなくなったので、八百屋さんに寄ってから帰宅チュー


八百屋さんでは、色々買ったのもあるが、前回買った割引の最後のほうれん草が、9割悪くなっていた事を伝えると、悪いと思ったのか、パクチーとバナナ🍌をオマケしてくれた。

普通の八百屋さんでは、悪くなっていてもいいにくく、もうこの店では買わないなえーとなりそうだが、ここでは良いことも悪いことも普通に言える信頼感がある。今日は、「何がオススメですかはてなマーク」と聞くと、今日は紫のアスパラをオススメしてくれて、「上半分はサラダで食べて、下は硬いので茹でてね」

と教えてくれた照れ勧めてくれたトマト🍅も夜食べたが美味しかった照れ

いい八百屋さんだ照れ


帰宅後は、今日は久しぶりにお腹が空いて、八百屋さんのオススメトマトを切りながらパクパクチュー

夕方おやつに食べるデーツセットを食べなかったからかなキョロキョロ


つるむらさきと豆腐と油揚げの味噌汁をつくり、玄米ご飯、辛子味噌、味玉、🍅トマトと玉ねぎの酢漬けのサラダ、カブの漬物を夜ご飯にした照れ

食前には、煮出した漢方は飲んだが、粉の漢方を飲み忘れ、食後のビタミン類だけ飲んだチュー


食後はゴロゴロしながらブログポチポチ口笛

しかしお尻は相変わらず痛いショボーン

この後は、お風呂へゆっくり入った口笛

何故かお風呂を出たらお腹が空き、旦那様が買ってきたプチシュー12個といちご🍓をセットにして食べたらうましら〜でシュークリーム完食ガーン

久しぶりの食欲に嬉しさもあったが、食べすぎた。。。

寒さと食欲関係してるな。寒いと動物は脂肪を蓄えたくなるのですニヤリでも、カイロでお腹温めて、体温は高めなのに、不思議キョロキョロ

季節は身体が感じ取っているのだな〜と感じるおねがい


今日も何とか仕事に行ったが、明日も行けるか不安な状態ショボーンなんだかなー

早くお尻が良くならないかなチュー


明日は痛みよ消えてくれー笑い泣き


動ける人は目一杯今日を楽しんで口笛アップアップアップ音譜

動けない人は、できる範囲で楽しい1日を口笛アップアップアップ音譜