朝は6時に起床、漢方のお茶を煮出しながらブログポチ。6時30分頃から会社に持参する飲み物やお弁当を作るキョロキョロ

朝ご飯も準備→玄米ご飯、じゃことくるみの佃煮、かぶのぬか漬け、うこぎ味噌、鶏ハムを食べた照れ

食前に煮出した漢方と粉の漢方、食後のビタミン類も飲んだ照れ今日からビオフェルミンsも追加ニヤリ

今日は旦那様も用事があるとのことで、一緒に最寄り駅まで行くことに照れ

駅で別れ、私は会社へ走る人

出勤してから、やはり尾てい骨あたりが痛いえーん

ソワソワしながら仕事ショボーン

11時頃今日初めての便💩ちょっと消化不良のバナナ便💩キョロキョロなんだかなーチュー

その後は、ミルクティーを入れてみたり、ストレッチしてみたりして、何とかお昼チュー

今日も昨日と似たようなお弁当照れ

味玉、鶏ハム、オクラ、プチトマト、雑魚とくるみの佃煮、インスタントのしじみの味噌汁、無糖ヨーグルト、デーツ&アーモンド&クリームチーズを完食チュー


食後は歯を磨いてからウォーキング走る人

また便意💩お腹下すチュー


午後はどんどん尾てい骨あたりが痛くなり、さらに眠気もありで、ミルクコーヒー飲んでみるも、お尻の痛みで熟睡できてないのか!?眠気もおさまらず、15時頃痛み止め(アセトアミノフェン)を一粒飲んだ笑い泣き

そういえば、手術で入院した後から、1度も痛み止めは飲んでいなかったキョロキョロ

飲みすぎると効き目が悪くなるような気がして、なんとなく痛い時は寝る、横になる、温めるで何とかなっていたおねがい


今回ばかりは尾てい骨あたりが痛い笑い泣き痛み止めを飲んで、30分ほどで痛みはおさまった口笛


痛いのが常になると、痛くない時を思い出せないが、痛み止めを飲んだら、痛くない時を思い出したびっくり痛み止めってすごいおねがい

帰りは雨に振られて真っ直ぐ帰宅照れ

旦那様に味噌汁作りのみ依頼していたが、鍋にインカのめざめと人参を小さく切ったものが茹でてあるのみ、これから味噌を入れるとの事だったので、旦那様の了承を得て、豚肉の麹漬をプラスして、ブラウンシチューに変更口笛

花畑牧場の冷凍コーン🌽パンがあったので、解答してオーブンで焼いた口笛

朝食みたいな夕食てへぺろ食前の煮出した漢方と粉の漢方を飲み、食後のビタミン類も飲んだニヤリ食後はお風呂にゆっくり入り、またゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3

お休みしようと思ったが、ブログポチポチチュー


明日は会社に行けるかなえー

尾てい骨あたりの痛み、どうしたら治るんだろう笑い泣き

現在22時30分だが22時頃から痛み止めがきれている感じ笑い泣きなんだかなーショボーン

ヤクルト飲んで寝るぞーおねがい


明日は痛みが軽減されますように🙏✨

今日動ける人は、目一杯今を楽しんでチューアップアップ音譜


動けない人は、できる範囲で目一杯今を楽しんでチューアップアップ音譜


頑張り過ぎず、頑張っていきましょう口笛