張り切って寝ようと思いすぎたせいか、目が冴えて目眠れずTVerを観ていたら、寝られたのは夜中3時近く、そのため起きたのも遅めの7時30分位になったえー
とりあえず、お湯を沸かしながら朝ご飯の準備照れ残り物の厚揚げの煮物、玄米ご飯、もやしナムル、ひじきの煮物、漬物を準備照れ

温めている間に洗い物をしていたら、ゴミ出しをしていないことに気が付き、慌てて旦那様とゴミ集めをして出したチュー

数日手を付けなかった生の鯵も捌いて不要なものをゴミに出したくなり、朝から三尾を三枚おろしにした照れゴミを出し終え、アジフライを朝食分だけ先に揚げて朝食照れ全て準備できたのは9時過ぎになり、アジフライ以外のおかずは、すっかり冷めてしまっていたチュー食前の漢方と食後のビタミン類も飲んだ照れ

暫くして便意💩バナナとまではいかないが、なかなか良さげな固まりキョロキョロ


便が出たら小腹が空く笑コーヒーを飲みながらTULLY'Sのレーズンサンドを食べて、少々まったり過ごす照れ出かける前に、アジの残りを全てフライにし、お出かけ準備を終え出ようとしたら、10時50分頃に便意💩お腹を下したてへぺろ食後のコーヒーとレーズンサンドは調子に乗りすぎだったような。。。

急いで準備をして待ち合わせ場所へ自転車


友達と合流し、目的地をお昼ご飯を食べる店にしてウォーキング走る人走る人途中ミニストップでアイス休憩もしながら、1時間30分ほど歩いた照れ

目的のお店でランチチュー

お店のオススメセットにホットジンジャーをいただいた照れ
食事後半にお腹壊す💩ショボーン
ウォーキングで蠕動運動が促されるのか、下痢だったショボーン
食後は、近くの百均でウロウロしているところで、お腹壊す💩ショボーン百均では、庭に使う防草シートと止具を購入照れ
デザート食べにまた15分ほど移動てへぺろ
パフェにホットスパイスティーを飲んだ照れ
どちらもお花が飾ってあってかわいい💞
そして、良いサイズで美味しいラブ
カフェでは30分ほどまったりして、今度は近所のKALDIへ移動し、無料コーヒー☕を少々いただき、店内を見るも、買うものなく帰路へ走る人走る人
駅に友達を送り、自転車自転車で家まで帰宅照れ

家では、アジフライをつまみ食い照れ
少ししてから、旦那様がスーパーへ行きたいとの事でお供自転車自転車
帰宅後はフリマアプリで売れた不用品を発送しにコンビニへ走る人
歩数計を見たら、1万歩少々歩いていたびっくり
ゴロゴロTVerタイムをしていると19時頃に寝落ち、ふとん1ふとん2ふとん3起きたら朝の4時びっくり
岩盤浴も行かなかったなーてへぺろ

昨日寝不足だったし、疲れてたんだなーと思いながら、ヤクルトを飲んだ照れ
暫くして、昨夕届いていた漢方を煮出してみた照れ
30〜40分トロ火でコトコト口笛
600ccの水が300ccになるくらいに煮つめるキョロキョロ
一袋はこんな感じ↓↓↓
ホカロンの3/5位の大きさ照れ
煮詰めたものは食前に3回に分けて飲むと説明書きに書いてあるキョロキョロ
できたてを、朝の分だけ飲んでみたキョロキョロ
甘みのあるカレーが薄くなった様な味照れ
これなら美味しくいただけるチュー

平日の朝に煮出すの面倒くさいけど、慣れれば大丈夫かなはてなマーク
漢方飲んだら眠くなってきたえー
もう一眠りしよう照れ

現在の体調はというと、お尻の痛みは、座ったり、仰向けに寝たりすると少々あるが、動いている時は気にならない程度照れ
ここ数日は口の両サイドがキレ気味で、リップ塗り塗り、夕方鼻をかんだら、少々血が混じっていたキョロキョロ

今日も良い日になりますように🙏✨

動ける人は目一杯楽しんでアップアップアップ音譜