朝は寝坊気味で6時50分に起床照れ
お弁当は諦め、持参する飲み物を作りながら白湯を飲んだ照れ
朝ご飯は、玄米ご飯、ひじきの煮物、ぬか漬け、ウコギの佃煮、ニラ玉、えのきの味噌汁を食べた。食前の漢方と食後のビタミン類も飲んだ照れ
少ししてお風呂へ🛀慌ただしく出るチュー
トイレに行きたくなり、入るも便💩は少々、しかも固まりキョロキョロ何か調子良さげはてなマーク

問題なく出勤し、午前中もいい感じキョロキョロ

お昼は天ぷら定期券で、はなまるうどん照れ
かけの小、おでんの牛すじとちくわ天をプラスニヤリ
食前の漢方と食後のビタミン類も飲んだ照れ

この後、お腹の調子もよく、デザートが食べたくなりTULLY'Sへ走る人
ドーナツ🍩&コーヒー☕を調子にのって食べたびっくり
なんて美味しいのでしょう口笛
右下のコーヒーは、オマケでもらったもの照れ

かなり食べたキョロキョロ手術後のお昼で、こんなに食べたのは初めてかもびっくりでもお腹は沈黙ビックリマークそして調子も良いキョロキョロ何なんだはてなマークお腹の中、どうなってるんだろうはてなマーク
少し散歩したが、それでも沈黙の腸キョロキョロ
少々お尻は痛いが、日に日によくなっている。そして、午後も問題なく仕事が終了した照れ

帰宅前には、整骨院と岩盤浴へ口笛
岩盤浴に入って10分トイレへ行きたくなったびっくり
でも、お腹はグルグルな感じではないキョロキョロ
便が出たら、バナナ便🍌💩びっくり
でも、ニオイは抗がん剤臭いチュー
どうなってるの!?私の腸よキョロキョロ

調子が良いから、まぁ良しとしよう口笛

自宅に帰り、今日の出来事を旦那様に報告すると、食べ過ぎを窘められたてへぺろ
旦那様はお腹空かずとの事で、私だけ夜ご飯照れ厚揚げと豚肉の煮物、ひじきの煮物、玉ねぎのカンタン酢漬、ぬか漬け、ウコギの佃煮、🍅トマト、もやしのナムル、玄米ご飯を食べた照れ
食べていたら、食べたくなったのかはてなマーク旦那様も厚揚げの煮物とナムルとぬか漬けだけ盛り付けて食べた笑
私は、食前の漢方と食後のビタミン類も飲んだ口笛

体調が良くても、油断してはいけないキョロキョロ
1日1日、できる事を少しずつ、自分の身体と細胞に感謝して、元気に生きていられるよう気を付けていかなければいけないおねがい←忘れがちてへぺろ

今回調子が良いのは何故なのか。自分なりに良く考えて、この調子が続くようできる範囲で気を付けていかなければいけないおねがい

思えば、2年前に正社員で働いていた頃、その会社に入って間もなくから、座椅子に全力で脱力して身を委ねたり、寝落ちすることも多々あり、ずっと身体がダルくて疲れていたショボーン
今のほうが、このときより身体が楽だったりするから、ビックリびっくり
更年期と思い込み、良く頑張ったものだおねがいあのまま働いていたら、自分の身体を気遣う事なくがむしゃらに働いて、パワハラ受けて免疫力を下げ続け、死んでいたかもしれないと思うとゾッとするガーンうまく手を抜けたら、忖度できたら、病気にならずに継続できたかなはてなマークとも考えたが、忖度ができない私は、まずサラリーマンに不向きチュー
その時は、ストレスもMAXだったが、得体のしれない疲れもMAX笑い泣き私の身体(がん)が、もう無理だよ、お休みしないと壊れちゃうよって私に教えてくれたのだと思っているおねがい
長い間検便も引っかからず、何処か悪そうと、めまい専門病院や脳ドックまで行ったが、大腸癌にはなかなか気が付かず、ズルズルとⅣ期になってしまったが、欲を言えば、せっかく正社員で働いたのだから、保険解約する前に気づきたかった〜チュー
お家一軒分くらい逃したよねーチュー
ま、そこは、お医者様も私もわからなかったから仕方ないニヤリ今生きて働いていられるだけで、良しとしよう照れ保険金もらってゆっくりできないが、何故か働けている事にも、何か意味があるのだろうと思っているキョロキョロ人生、何が起こるかわからないキョロキョロ

これからは、休む時は休んで、身体が喜ぶ事をしてあげよう照れ意識して休むチュー
ストレッチしたり、身体を温めたり、いい空気吸ったり、朝日浴びたり、健康を意識して身体に栄養をあげる。今までできなかった分を、沢山してあげて、元気な自分に戻りたいと思うおねがい
今それに気がつけただけで、良しとしよう照れ

さぁ、今日もヤクルト飲んで張り切って寝るぞ〜笑

明日は久しぶりにお友達とウォーキング走る人走る人
行けたら朝岩盤浴行きたいな照れ

起きられるかなキョロキョロ起きれなければ、無理はしなーい爆笑

動ける方は、GW後半を目一杯楽しんで口笛
お家にいる方も、できる範囲で目一杯楽しんでアップ音譜アップ音譜アップ音譜