6時起床、白湯でスタート照れ
朝ご飯準備、アジ刺、サーモン刺、鶏ハム、ぬか漬け、ウリの粕漬け、玄米ご飯、ひじきの煮物、なめこの味噌汁を食べた。食前の漢方と食後のビタミン類も飲み、会社に持参する、お弁当と飲み物を準備チューフー、ここまでで疲れてしまったてへぺろ
暫くしてお腹壊す💩
身支度整えて、早めに出発照れ

会社の近くでTULLY'S店舗のリニューアルがあったらしく、チラシ配りしているのを見て、1500円のお菓子とドリンクチケット2枚が入ったトートバックを購入チュー
朝からお得に遭遇口笛

午前中は、11時にお腹壊す💩も、問題なくお仕事できたニヤリ
ただ、まだお尻が痛い笑い泣き円座を持っていったので、少しマシだが、なんだかなーチュー

久しぶりの出勤だったため、チョイチョイ私を気にかけて様子を聞いてくださる方がいて、有り難く思うおねがい

お昼は持参のお弁当↓↓↓
鶏ハム、春菊お浸し、味玉、ひじきの煮物、プチトマト、玄米ご飯、インスタントのしじみの味噌汁、無糖ヨーグルト、デーツ&クリームチーズ&アーモンド、写真にはないが、ミルクコーヒーも飲んだ照れ
食前の漢方、食後のビタミン類も飲んだチュー
食後は軽くウォーキング、すぐお腹壊す💩

午後は1時間に一回、軽く歩いたりストレッチしたりするのに席を立った走る人
お尻は痛かったが、何とか就業時間まで勤務照れ

帰りに整骨院へ寄ってメンテナンスチュー
左側の筋肉が全体に硬いとの事笑い泣き
痛い痛い言いながらほぐしてもらった照れ
その後は岩盤浴照れ
今日は、始めにお風呂に入ってから岩盤浴、そしてまたお風呂へニヤリ
お風呂で先に温まったせいか、岩盤浴が暑すぎて10分でギブアップガーン一旦外に出て、また10分入ったチュー最後に入ったお風呂では、水風呂にチャレンジしたくなり、そっと足と手だけ入るも、全身で入る勇気なく、普通のお風呂へまた戻ったてへぺろ
ビリビリやばいかはてなマークと思ったが、かなり身体が温かかったせいか、全くビリビリなしびっくり
また今度チャレンジしてみようチュー

明日が雨なので、スーパーへ寄ってから帰宅照れ
帰ってきてフラフラだったが、旦那様も具合悪そうなので、夜ご飯の支度照れ
残り物ののひじきの煮物、ぬか漬け、粕漬け、サーモン刺、ウコギの佃煮、鶏ハム、新玉ねぎスライス、えのきの味噌汁、玄米ご飯を準備して夫婦で食べた照れ鶏ハム上手にできていて、うましら〜口笛
食前漢方と食後のビタミン類も飲んだ照れ
今日は亜鉛が足りていないのが感覚でわかったので、亜鉛のお薬も追加で飲んだ照れ
亜鉛が足りないと、生牡蠣🦪が無性に食べたくなるキョロキョロそして舌痛症が出てくるニヤリ

暫くして便💩が出るも、固まってるびっくり
お腹で何が起きたのかキョロキョロ

あとは、歯を磨いてヤクルト飲んだら寝るだけだーチュー今日も1日、よく頑張った👍

ふと考えたのだが、私はもともと、ダラダラするよりも動く方が好きな方だ。動いてなかったから病気になったのかなーと思う。マグロも泳いでないと死んじゃうもんねキョロキョロ

明日は漢方専門の先生にお話を聞いてもらうニヤリどんな話が聞けるか楽しみだ照れ音譜

動ける人は、今日を目一杯楽しんで照れアップアップアップ音譜