今日も朝4時30分に起きた照れ

玉ねぎの味噌汁でお腹を温めるが、お腹は壊れずキョロキョロ

5時に出発と聞いていたので、4時50分に外で待機照れ

待っていると、昨日お会いしたウォーキングの大先輩が通りかかり、「1日1日頑張れ!!」と元気をくれたおねがい

にしても、お二階さんが出てこないキョロキョロ

携帯に電話してみると、もうかなり先を歩いてあるとのこと爆笑追いかける事に走る人

指定された場所に行き、そこから二人でウォーキング走る人走る人

いつもと違うルートを行ってみようと、近くの駅まで歩くも、お店は1つも開いていないえー

開いていたらモーニングでも食べたのにニヤリ

と二人で帰路へ照れ家の側のコンビニのイートインコーナーで軽くご飯照れ

お二階さんは、ポテトにミートソースとチーズのかかったおかずとほうじ茶、私は冷凍パスタとほうじ茶照れ

今どきの冷凍パスタは良くできていて驚いたキョロキョロ
その後は少々お話しをして、話足りずにお二階さん宅にお邪魔をしてお話しの続き照れ

いつも見ているというNHKの朝ドラを一緒にみていると、その後に病院ラジオという番組が始まったキョロキョロ

サンドイッチマンが、病院内でラジオ番組を放送しているものが映像で流れる照れ

今回の病院は九州がんセンターの入院患者さんとの対談キョロキョロ患者さんの思いに共感できることが多々あり、涙が出たえーんたまたま見たが、良い番組だなと思ったおねがい

一番印象に残ったのは、私と同じ位の歳のご夫婦、病気になってから「ありがとう」をよく言葉で伝える様になったとの事。怪我の功名。

私も、病気前も伝えていたが、より口にするようになっている気がするおねがい

病気も、悪いことばかりではないな照れ


お二階さんでまったりしていると、旦那様から菓子パン買ってきての連絡ニヤリ

一旦お二階さんからのいただき物もあったので、帰宅してからまたコンビニへ走る人

自分の分のクリームパンも買い、旦那様のチョコクロワッサンを買って帰宅口笛

2人でパクパク照れ


暫くゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3

今日は、お二階さんの玄関リフォームの業者を紹介した関係で、説明に11時から同席予定で、再びお二階へ走る人

リフォーム会社からの説明に付き合い、12時頃に帰宅照れ

何かしないとと思うも、全く元気が出ず、気がついたら寝落ちふとん1ふとん2ふとん3

3時間ほど寝て15時頃に目が覚めるも、元気出ずゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3岩盤浴にも行きたいが、尾てい骨あたりも痛く、元気がでないショボーン

ひとまずニラ玉と残り物のおかずで、夫婦でご飯ニヤリ鶏ハムも仕込み照れ


その後はお風呂へ🛀 はー温まる照れ


少し元気が出て、米もないので買い物へ自転車

旦那様は体調悪いとの事で、留守番キョロキョロ

色々買って帰宅照れ旦那様が買ってきたものを仕舞うのを担当してくれた照れ


勢いにのって、ご飯を炊き、ひじきの煮物、鶏むね肉のハム、なめこの味噌汁を作って刺し身をカットするも、食べる気せず、鶏ハムをつまんだ程度でまたゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3

変な時間にご飯を食べたせいか、お腹が空かないキョロキョロ

そして、どうにもこうにも、尾てい骨あたりが痛いガーン

なんだかなーと思ってゴロゴロしているうちに22時頃寝落ちふとん1ふとん2ふとん3

ヤクルト飲むの忘れたーチュー

今日は、漢方もビタミン類も飲んでないなえー

たまにはこんな日もあるよね〜。

明日からはきちんと飲まねばチュー


明日は久しぶりの仕事口笛

常備菜もいっぱいあるし、お弁当も作って行こう!!


GWでお休みの人もいるのかなはてなマーク

私は、お仕事行けますように〜🙏✨

動ける人は、目一杯1日を楽しんで照れアップアップアップ音譜