朝は4時30分に起床キョロキョロ

お腹温めと塩分補給にわかめスープを飲んだら、軟便からの下痢💩

5時ギリギリまでトイレ🚽慌てて外に出るも、お二階さんはおらず、去年一緒に歩いたコースを歩いてみると、前方にお二階さんとお散歩友達の方がお話しをしていた照れ

手を振って近づくと、大先輩のお散歩友達さんが、「元気そうだな」照れと話しかけてくれたので、「何とか生きています」と返事をした照れ

お散歩友達さんと別れ、お二階さんと2人で歩いていると、他のお散歩友達さんにもお会いし、「何とか生きています」とご挨拶をした照れ

途中ベンチで休憩したりしながら、何とか1時間のウォーキングをしたが、最後はフラフラだったチュー


帰宅してから少し休むと、何だか足元から身体が冷えている感覚があったので、お風呂にお湯をためた照れためている間に、洗い終わった洗濯物をたたんだり、朝ご飯の準備をして、先に朝ご飯を食べた照れ

大根とツナとカイワレのサラダ🍅トマト添え、ハムエッグ(卵2個)、玉ねぎの味噌汁、🥒キュウリの糠漬け、昨日の残りのヨモギご飯、海藻を巻いた様なものを食べたチュー

食前の漢方と食後のビタミン類も飲んだ照れ

食べてから少々ゴロゴロしながらブログポチポチ

気づいたら寝落ちふとん1ふとん2ふとん3

お風呂も入らず起きたら11時びっくりせっかくなのでお出かけしたいと旦那様に言ってみると、出掛ける事になり、ニトリへ自転車自転車

出発前にはポチャっと湯船に浸かり、お腹を温めてから、小さめのよもぎご飯をオリーブオイルと塩のついた海苔で巻いて食べ、トイレでお腹を下して💩から出発照れ

ニトリでまたお腹を下す💩

色々購入して、今度は百均のセリアでフラフラ照れ

貧血気味チュー

お腹を手術で切ってから、お腹周りの血の巡りが悪く、何だかサーッと冷たい感じがするガーン

腹巻きしてても冷たい感じなんだよなーチュー

だからお腹がゆるくなりやすいというのもあるかもなキョロキョロ


セリアでは、サランラップなどを購入し、ドトールで休憩照れ

パンもケーキも私の注文照れ旦那様はお腹が空かないとの事で、アイスロイヤルミルクティーのみえー
私は沢山食べないと、クラクラが酷くなる。燃費の悪い身体だチュー

この後は移動するも、どこも混雑しているため帰路へ自転車自転車
途中神社に寄りお参りをしてから帰宅照れ

にしても、暑いチュー夏みたい。まだ4月なのにキョロキョロ
帰宅してからゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3
旦那様は朝の残りのサラダをパクパク照れ
私もつられてサラダと煮物をパクパク照れ
お腹壊す💩

暫くして、旦那様が衣替えをしようと動き出したキョロキョロ
気力体力共に少なめだが、座りながらお手伝いチュー
旦那様の分はパッパと終わり、私の分が山になったが、疲れてできる感じがせず、放ったらかしでベットへGOチュー
「できる時に少しずつやりまーす。」と言ってゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3

旦那様はお腹が空いたとの事で、二人でつけうどんを作って食べた照れ

私は麹に漬けた胸肉を煮たものも付けて食べたが、旦那様はさっぱりと食べたかったようで、薬味のみの麺つゆでうどんを2把少々食べた照れ

旦那様はお昼ご飯もほぼ食べていなかったのでお腹が空いていたみたい笑


食べたら二人してお腹いっぱいでゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3

私はお腹壊す💩

昨日あたりから、口角の部分が少々ヒリヒリえー

リップを塗り塗り口笛

あくびをすると胸のリンパのあたりが腫れているのがわかるキョロキョロ

食前の漢方と食後のビタミン類も飲み、ヤクルトも飲んだ照れあとは寝るだけだー爆笑


今日は岩盤浴は行けなかったが、まぁまぁ動けた照れ

明日はもっと動けますように🙏✨


動ける方は、目一杯今日を楽しんで照れアップアップアップ