朝は少し調子が良さそうな気配キョロキョロ

まずはお風呂へ🛀はー、気持ちがいいチュー

お風呂って最高口笛

出てからゴロゴロ、旦那様の顔を見ていたら、急に涙が出てきた、最近涙が出る時は、目の周りがぎゅ~っと痛くなる。抗がん剤の神経障害が影響しているのかなはてなマークと思う。

言ってはいけないのだが、弱気になって、「私が死んだら荷物は全部捨ててね」とか、これはこうして話を色々旦那様に言ってしまうことがある。

「うん」と受け止めてくれるけど、受け止めるほうも辛いよねショボーン

いつかはみんな死ぬから、先に死ぬなら大事な人に死ぬ時に迷惑をかけたくないとは思うショボーン

とはいえ、まだすぐには死なないし、頑張りたい気持ちもあるおねがい

暫くして気持ち切り替え照れ←いつも切り替えは早い

いつまでも泣くのは嫌いな方笑

だって、無駄とまでは言わないが、どうせ同じ過ごすなら、楽しい時間が多いほうがいいよね照れ

いつまでもマイナス思考になってたら、ストレス溜まって余計に変なものが身体で生まれてそうだしねえー


その後は、旦那様と近所のパン屋さんへ朝ご飯を食べに行く約束をして出動自転車自転車

私はハンバーガーとラムレーズンサンド、旦那様はフィッシュバーガーとパンオショコラを食べたチュー
飲み物はブラックコーヒー☕Lサイズを半分こ照れ
旦那様のパンも食べさせてもらったが、どれもできたてで柔らかく、美味しかったチュー最高笑
行きは自転車で行ったが、帰りは自転車を押しながら運動を兼ねて歩きたいと旦那様にも伝え、付き合ってもらったが、やはりお腹グルグルで、自宅まで半分ほどの距離で自転車に乗って帰宅自転車自転車
帰って暫くして下痢💩
抗がん剤臭いから、早く出したほうが良いが、出過ぎるのも辛いえー

帰宅後は、少し休んですぐに整骨院へメンテナンスへ自転車少々フラフラ笑い泣き
この感じからすると、体力的に岩盤浴には寄れないかもしれないが、準備して出動ニヤリ
整骨院では、左のお尻が凝っているとの事でほぐしてもらい、何とか岩盤浴も行けそうなので行った照れ
岩盤浴は、いつも20分から30分ほと入り、お風呂に入ってから出る照れ
今日は25分ほど、途中少しストレッチをしながら岩盤浴で汗を流した照れ
岩盤浴で鼻をかんだら、久しぶりに血の混じった鼻だったキョロキョロ

帰りには、この後の食事を作る気力がないと思い、お団子屋さんに寄り、いなり寿司(普通&ごま)を2個ずつと草団子を2個、ひじきの煮物を買い、隣のパン屋さんでいちご🍓のフルーツサンドも買ってから帰宅照れ←食べない選択肢はない笑


15時50分頃から、購入してきたお稲荷さん(普通&ごま)と、ひじきの煮物を食べたら勢いがつき、新玉ねぎと豚肉を焼き肉のタレで炒めたものを夫婦で食べた照れ

すぐトイレでお腹下す💩遅延性の副作用なのだろうキョロキョロ

少し休憩ふとん1ふとん2ふとん3

ゴロゴロずっとは良くないと思い、庭の掃除。

足場やその他諸々泥だらけだったので、窓や網戸も含めて水で流したニヤリ

高圧洗浄機を出す元気はなく、そこまでキレイにならないが、今日はこれで良しとしようチューあせる

また貧血気味で横になるふとん1ふとん2ふとん3

やはり抗がん剤が抜けないのか、下痢で血液に栄養が回りにくいのか、フラフラするショボーン

何だかお腹もチクチクもやもやショボーン

抗がん剤したら、鼻の中もだけど、内臓が腫れている感じがするキョロキョロ

悪いことを考えたらきりがない、どうせなら、いい方向に考えようニヤリきっと癌が小さくなって、神経細胞を引っ張っているんだ。抗がん剤が、がん細胞を殺しているんだと考えることにしたニヤリ

少し動けたから良し良しだニヤリ

と言いながら、またゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3


今日は、行けたら運動がてらもう一度岩盤浴へ行きたいなーと思いつつブログポチポチ照れ

暫くゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3

草餅食べてお腹壊す💩もうひじきの煮物出たえー


お腹壊して岩盤浴行く元気なくなり、サーモンを食べたがっていたら、旦那様がスーパーへ買いに行ってくれるという。一緒にスーパーへ行こうと思ったが、友達から🍅トマトが送られてきて、午前中受け取れず再配達依頼をしていたので、私はお留守番えー

ゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3


相変わらず左のお尻は痛く、たまにストレッチチュー

🍅トマト届く、タイミング良く母がお友達から私達夫婦にとヨモギご飯、たけのこの煮物、ウリの粕漬けを届けに来てくれた照れ

母は膝が痛いと最近CT検査をしたが、膝の軟骨がすり減っての事らしいショボーンそんな中、届けてくれることに感謝おねがい

トマトをお土産に、母は帰っていった自転車

私は、トマトをお二階さんにもおすそ分けし、少々近況を立ち話照れ

暫くして家に帰ると、また母が来たびっくり

お友達が私達に渡してほしいメインの品がもう一つあったと、海藻を固めて巻いた様なものを持ってきてくれた笑お友達の頼みとはいえ、足が痛いというのに、2回も来てくれるとは照れ母の愛に感謝愛飛び出すハート色々作ってくれた、母の友達にも感謝おねがい


夜ご飯前に、よもぎ餅食べる照れ

旦那様は、私が庭仕事をしているあたりでもう食べ終わっていた。ちなみに、フルーツサンドも半分食べ、その後夜中にもう半分のフルーツサンドも旦那様の胃袋へ笑


夜ご飯の準備照れ

春菊とツナのお浸し、いただきもののヨモギご飯、たけのこの煮物、海藻を巻いた様なもの、ウリの粕漬け、ウコギの佃煮、サーモンの刺身、舞茸と豆腐の味噌汁、プチトマトと、かなりゴージャスなご飯となり、美味し過ぎて食べすぎたチュー

ご飯の写真撮るの忘れて、器に盛ったフレッシュトマトだけ🍅

夫婦してゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3

食前の漢方と食後のビタミン類も飲んだ照れ

あとは、歯を磨いてヤクルト飲んで寝るだけやー照れ


明日も岩盤浴には行こう照れ

朝は5時から久しぶりにウォーキングの約束をお二階さんとしたニヤリ

明日はもっと良くなりますようにチュー


動ける人は、目一杯今日を楽しんで照れアップアップアップ音譜