朝はゆっくり白湯でスタート照れ
まずはゴミ出しをして朝ご飯を作って8時30分頃から食べ始め照れ
おかずは、もずく酢、ぶりの刺身、スナップえんどうと椎茸のニンニク炒め、大根とキュウリ🥒とツナのマヨサラダ、えのきと大根の葉の味噌汁と玄米ご飯を完食照れ食前の漢方と食後のビタミン類も飲んだ照れ

一緒に朝ご飯を食べると言っていたが、作っている間に旦那様は寝てしまったキョロキョロ
30分ほどで食事を済ませると、眠気がやってきて12時まで寝てしまったふとん1ふとん2ふとん3

寝ている間に旦那様は朝ご飯を食べていた笑
起きて昼ご飯を食べようと冷蔵庫を見ると、マトンカレーが残っていたので、レンチンし、ナンはトースターで焼いて、オリーブオイルにローズマリーとニンニクと塩を入れたソースもつけた照れ
食前の漢方と食後のビタミン類も飲み、辛さをホットカルピスで癒やしていると、また眠気ふとん1ふとん2ふとん3
16時まで寝てしまったチュー
尾てい骨の痛みも出だしているので、少しでも動かなければと、お風呂へ🛀すぐにトイレに行きたくなり一旦出てトイレへ💩軟便からの下痢チュー
またお風呂へ戻り、温まった照れ

出てからキッチンの洗い物をしながら、トマト🍅の肉巻きを作った。今頃気がついたのだが、グリルの時は、肉は巻かずに乗せるだけのほうが、裏返す必要もなく焼きやすいキョロキョロ乗せるだけで焼いてみたら、手間もかからず楽ちんだった照れ
朝作った大根サラダと温かいほうじ茶も飲んだあと、また横になったふとん1ふとん2ふとん3

今日は、尾てい骨あたりも痛いし、かなりだるい。
やはり遅延して副作用が来ているのかなはてなマーク

無理せずできることを少しずつやろうおねがい

ゴロゴロしていると、19時30分頃に母がたけのこご飯を持ってきてくれた。旦那様が美味しいと食べているのにつられて食べたら、美味しかった照れ
食べる前に漢方を飲み、キウイヨーグルトを食べて夜ご飯にした。
母の愛情に感謝おねがい

20時30分に柔らかめの便💩
その後はゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3
今日は動けなかったせいか、尾てい骨あたりが痛いので、チョイチョイストレッチえー
ストレッチしていて寝落ちふとん1ふとん2ふとん3
朝3時に目が覚めるも、まだ尾てい骨あたりが痛いショボーン

なんだかなーショボーン
動かないといけないんだろうなチュー
お腹の心配もあるから、遠くには行けないけど、少し歩いてみようかな?

とりあえずもう一眠りしようふとん1ふとん2ふとん3
寝て起きたら少し良くなっていますようにおねがい

動ける方は、今日を目一杯楽しんで照れアップアップアップ音譜