朝は白湯でスタート照れ
昨日の残りのうこぎのおかゆ、砂肝にんにく炒め二切れ、ブロッコリーのカリカリベーコン和え二切れ、ブリのアラの塩麹漬けを炒めたものを食べた。食前の漢方、食後のビタミン類も飲んだ照れ
暫くしてお腹壊す💩
雨の中、旦那様と病院へ自転車自転車
検尿と血液検査。血液検査で今回初めてメンバーチェンジキョロキョロ交代して来たのが、前回EXILE岩ちゃん話をした看護師さん。また色々お話しして、楽しくそして痛みなく採血照れありがたいです。次も会った時に話す話しの約束をして、採血終了爆笑
朝から楽しい時間がありました口笛
待ち時間はTULLY'Sへ口笛
今日はホットココア照れ


診察の後は、コンビニによってお昼ご飯を買ってからケモ室へえー
今日はご飯少なめ爆笑半夏瀉心湯を袋の1/4ほど(いつもより多めに)飲み、六君子湯を飲んでからご飯を食べ、食後にはビタミン類も飲んだニヤリアバスチンが始まる前に歯磨き照れ
圧迫の準備もして抗がん剤スタートビックリマーク
このあとはおそらく具合悪くなってブログポチポチできないとおもいますショボーン
と抗がん剤の前は思ってポチっていたのですが、夜中3時に起きた今、少し、いやまぁまぁ副作用がマシなんですキョロキョロ
抗がん剤中に2回便が出るも、下痢ではなく柔らかめ💩その後帰宅後は一度も便意なしニヤリ
こんなの初めてびっくり

吐き気や汗や唾液分泌もあるがマシおねがい
今までが10なら7いや6かはてなマーク

でもだるさはあるが、こうしてブログもポチポチできている照れ

血液検査の結果、今まで基準値内だった癌マーカーが基準値を越えて微増していること、抗がん剤前に腹部膨満感や痛みが発生していたこともあるので、このあたりで第一段階の抗がん剤に耐性ができて副作用が軽くなったのかと、不安もあるショボーン

良くても悪くても心配が消えないショボーン

でも、夜ご飯も旦那様と2人でキッチンに立ち、半田麺を薬味タップリ入りの麺つゆで19時30分くらいに食べました照れそして今、胃がグルグル笑
あ〜焼肉丼とか食べたいな〜とか思っちゃっています爆笑

明日はどんな感じかなキョロキョロ

早く抗がん剤の副作用が良くなりますように。
癌よすぐになくなれとは言わないが、小さくなってくれ〜チュー

動ける人は、今日を目一杯楽しんでくださいね口笛アップアップアップ音譜