今日はまだお腹が張って痛みもあるので、大事を取って会社はお休みさせてもらったショボーン
朝は4時に起きたが、もう一度寝て6時頃起きたが、ゴロゴロしていたふとん1ふとん2ふとん3

8時頃に、リズムを崩してはいけないと思い、肉味噌ご飯を、海苔に巻いて朝ご飯にした。食前に漢方は飲んだが、食後のビタミンはなんとなく飲みたくなくて飲まなかったえー
暫くして柔らかめの便💩
その後は、しばらくゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3 

14時頃に牡蠣とカレイをだしで煮て、セリとうどんを加えてお昼ご飯ニヤリ
食前の漢方と食後のビタミン類も飲んだ照れ
この後は、寝てばかりも良くないと思い、フリマサイトで販売した不用品の発送や掃除を少々照れ
またお腹が痛くなり、休憩ふとん1ふとん2ふとん3

少しして、庭の手入れを少々照れ
18時頃にチョコバナナケーキを温めてミルクコーヒーと一緒におやつに食べたチュー
その後はまた休憩ふとん1ふとん2ふとん3
最近すぐ疲れてしまうなぁショボーン

暫くして、旦那様が夜ご飯を作り始めたが、私の分まで作る元気がないという笑
つけうどんだから、うどん多めに茹でて、めんつゆ2つ作るだけなのに、何故か自分の分だけ作ると言いだした笑私に作ってもらうのは申し訳なく、でも2人分作る余裕がないということなのだろう笑
うどんだけは2人分茹でてくれたので、私は天ぷらを作った照れ
ふきのとう、よもぎ、庭に生えていた明日葉で天ぷら照れいい感じにできたが、旦那様はすでに食べ終わったあと爆笑
私だけ、天ぷら付のつけうどんを食べた照れ
食前に漢方を飲み忘れ、食後に漢方とビタミン類を飲んだ照れ
旦那様はすぐ爆睡笑

食後は、よもぎを茹でて、茹で汁でよもぎ風呂にして入浴温泉気持ちよかった照れ
その後は明日の準備を少々して横になったふとん1ふとん2ふとん3

何だかゆっくりしてるようで、動いてるな。
お風呂でも、ただつかるのではなく、TVerを1.75倍速で見ながら歯を磨いてお風呂につかるチュー
何かゆっくりしてないような。。。
意識してゆっくりして、自分の身体を休めないとと思うおねがい
性格なのだろうか、ぼーっとできないチュー

それにしても、
もう23時過ぎているのに、お風呂上がりにヤクルトとカルピス飲んだら、めっちゃお腹いたくなってきて、お腹も張っているチュー
痛み止め飲んだほうがいいのだろうかはてなマーク
とりあえず、温かいほうじ茶飲んで、様子を見ようキョロキョロ

でも、明日は出勤するぞ!!
こんな調子で会社まで行けるのか!?
こんな日もあるよね口笛

明日も平和でいい1日でありますように照れ
皆さんも、良い1日を〜音譜