土曜日の夜は、朝方5時近くまで目が冴えて眠れず、日曜日は9時頃朝はゆっくり起きて、白湯でスタート、朝ご飯の準備、うこぎの入った肉味噌を炊きたてご飯の上にのせ、納豆と昨日余った卵白を炒めたものを乗せた、肉味噌納豆ご飯を食べた照れ

便は少ないがバナナ便💩

寝不足で体調良くないかと思いきや、なかなかいい感じニヤリ

チョコザップ近くの駅で友達と待ち合わせたが、その前に家電量販店で電動自転車の使えなくなった充電池を回収しているとの事で持ち込みし、その後お友達との待ち合わせ場所に行った自転車

予定10分前に到着したので、ちと100円ローソンに昨日できた棚にいれる収納籠がないか見に行ったが良いものはなくキョロキョロ

友達から到着連絡が来て、チョコザップへ行っているとの事で!私も向かった自転車

ついてすぐにお腹壊す💩

チョコザップでは、ストレッチを入念に行い、外ももを鍛えるトレーニングマシンを使ったが、癌があるあたりがチクチクしてきたので、そこで終了チュー

お友達も私に合わせてくれて、ウォーキングに切り替えおねがい途中お花の写真等を撮りながら、40分ほど歩いて12時前にランチを食べようと予定していた中華屋さんへ到着走る人走る人温かくてきもちよさそう🏵



中華屋さんでは沢山頼みすぎて、半分持ち帰りに爆笑


食べてすぐにお腹壊す💩
食後はお茶をしに店を移動走る人走る人

自家製プリンと小豆茶ホットをいただいた照れ
3時間弱色々お話しして、早めに帰宅自転車
私に合わせて近くまでいつも来てくれて、一緒に歩いてくれるお友達に感謝おねがい
帰り道に100円均一で、棚に合う籠をいくつか購入してから帰宅し照れ
帰宅後は、棚に籠をセットしてから、少し夕寝ふとん1ふとん2ふとん3

暫くして「岩盤浴に頑張って行かねばチュー」と言うと、「旦那様が、頑張らなくていいんじゃない?」と言ってくれて、そっか!頑張らないで家でお風呂入ってゆっくり身体を休めたほうがいいなキョロキョロと気が付き、また少しゴロゴロチュー
暫くして、旦那様が坊主にしてほしいとのことで、即席美容室照れバリカンで丸坊主に照れ

旦那様も具合が悪く、日中家でゴロゴロしていたとの事だったので、動く事も大事と思い、夜は焼き鳥屋で夜ご飯照れ
旦那様は少々お酒を飲んでいたが、私は雰囲気だけ梅割りの様な、炭酸水に梅干しと、小豆茶にした照れ
食前に漢方も飲んだニヤリ
ちょっとリラックスタイム照れ
お腹いっぱい食べたおねがいでも、食欲少し減ってるなショボーン色々食べられたから良しとしようチュー

帰宅後は、お風呂をためている間に、携帯ポチポチいじっていたら、寝落ちびっくり
起きたら朝の4時でブログポチポチ照れ
日曜日は久しぶりにだいぶいい感じに動けたなおねがい
2回お腹を壊したが、夜は落ち着いていたキョロキョロ

今日は会社行けるかなキョロキョロ
日曜日はだいぶ動けたし、痛みも少なかったから、大丈夫かなキョロキョロ

先週の事を思い出し、具合悪くなって帰れなくなったらどうしようショボーン
とか考えてしまうと、大事をとってお休みしたほうがいいのかなはてなマークとか思ってしまうショボーン
でも、会社にも迷惑かけられないしなショボーン
頑張って行きたいところキョロキョロ

もう一眠りして起きてから考えようおねがい

今日も良い1日になりますようにアップアップアップ