朝はゆっくり起きて、会社にお休みの連絡を入れたショボーン会社に申し訳ないが、座っていることができないと思いお休みさせてもらったショボーン

尾骶骨の痛みは少しマシになったが、今日は治したい思い、見つけた整骨院に11時から予約を入れた照れ

整骨院にいく前には、朝ご飯に、豆腐に長ネギ塩ごま油漬けを混ぜたもの、冷凍ドリア、冷凍シュウマイを食べた照れ食前の漢方と食後のビタミン類も飲んだ照れ

整骨院では、問診のあとお尻と腰を中心にマッサージの様な感じで揉んでもらい、筋肉が凝り固まっているとは言っていたが、どこを揉んでも激痛笑い泣き

でも揉むしかないと思い我慢笑い泣き

最後には軽くお尻に電気を流したが、施術した人が電気は癌に良くないらしいとわかったとのことで、5分ほどですぐ外すとこにキョロキョロ

最後に両尻に湿布を貼って終了照れ

実は、前日お尻に筋膜リリースガンを旦那様に当ててもらい、尾骶骨の痛みが少しマシになっていたところにでマッサージをしてもらったもので、帰りにはだいぶマシになったニヤリ

生活中の動作についてアドバイスをもらい、肩もストレッチでマメにほぐすよう言われたチュー

肩もほぐす事が重要らしいキョロキョロ

数ヶ月で完全に治るよと言われて一安心照れ

痛みも、尾骶骨より少し上みたいだということがわかった照れ

明日からお仕事行けそうで、嬉しくなって、帰りに和菓子といなり寿司をお二階さん、旦那様、私の3人分購入して帰宅照れ

私はお二階さんと、持参したお土産に、お二階さんがスーパーで購入した味付きチキンを追加して、近況報告しながらお昼を食べた照れ

2時間ほどで帰宅して、お家でゴロゴロしていると、すぐ夕方にチュー小腹が空いて、自宅用に購入したよもぎ餅と豆大福をほうじ茶とともに食べ、またゴロゴロチュー

暫くして、旦那様とサイゼリヤに夜ご飯を食べに行った自転車自転車








久しぶりにワインも1杯🍷
沢山美味しくいただき、帰宅自転車自転車
後片付けも無くてありがたい照れ
お風呂を追い焚きするも、眠くなり寝そうにチュー
すぐにお風呂に入り、あったまる照れ
実は、昨日生のヨモギを茹でた茹で汁でヨモギ風呂にしており、いい香り照れ今日も気持ちよく入った。
お風呂のあとは、ヤクルトでビタミン類を流し込み、少々ミルクコーヒーを飲んで休憩照れ
あっという間に22時になり就寝照れ

今日は昨日より良くなってるおねがい
明日はもっと良くなっているといいな照れ
良いこと沢山ありますように照れアップアップアップ

言霊大事!きっと楽しい1日になるぞー爆笑

そういえば・・・
先日先輩からいただいた本に、人は、自分に良い事をしてくれた人より悪い事をしてきた人のことを考えがち、良いことをしてくれた人のことを思い出す様にビックリマークと書いてありましたキョロキョロ
何かで、悪いことをしてくる人が身に危害を及ぼすかもという考えから、本能で覚えてしまうというのも見ましたキョロキョロ
確かに!!思い出すなら、良いことをしてくれた人のこと、沢山思い出したいチュー私からも沢山良いこと返したい照れ飛び出すハート
自分で嫌な人思い出して自分の身を痛めつけるなんて、なんてもったいない時間チュー
元気で生きても時間は有限照れ本能で嫌なこと考えちゃうなら、楽しいことで埋め尽くす努力しなきゃ口笛
とか最近よく思います照れ本能に逆らって楽しいことで埋め尽くす口笛

ということで、今日も沢山良いことに目を向けて素敵な1日にしていきましょう照れアップアップアップ

気分は、出来る日は自分でいい方向に引っ張っていきましょう照れ

今日もいいことい〜っぱいありますように🙏✨🎶