父が亡くなってもう5年も経つんだなーとしみじみえーん生きていたら75歳、おめでとう🎉父が身を以て残してくれた経験をムダにしないように、頑張らねばチュー

朝は白湯でスタート照れ
お弁当と朝ご飯、会社で飲む飲み物を作り、出勤準備照れゴミ出しは旦那様が担当してくれた照れ
旦那様のお昼の分のおかずも作る。
旦那様には🍄キノコと卵のソテー、ブロッコリー、佃煮とサバ塩焼き半身を準備。
私のお弁当は、味玉、ブロッコリー、佃煮、レバーのコンフィ、玄米ご飯、デーツ&クリームチーズ+アーモンド
朝食は、めかぶ納豆と玄米ご飯と🍄キノコと卵のソテー、レバーのコンフィ、古漬け少々、デーツ&クリームチーズ+アーモンドとミルクコーヒー照れ
食前の漢方と食後のビタミン類もすべて飲んだ照れ
問題なく、出勤照れ

お昼はこちら↓↓↓
見えてないが、デーツ&クリームチーズ+アーモンドもあり、最後にミルクコーヒーも飲んだ。

14時30分辺りから何だかお腹が張ってきた。ホカロン3つお腹に貼って、何とか夕方まで頑張ったショボーン
ホントは具合悪く帰りたかったが、帰る気力と自身がなく、終業時間まで仕事継続ショボーン
帰る頃にはおしりも何か痛いしえーん
痔でもないのに尾骶骨あたりが座ってると痛いショボーン
副作用なのだろうか。。。
岩盤浴に寄って少し温めると楽になったが、寝ていてもお尻は痛いし、お腹も張ったままチュー
明日は胃カメラしに病院だから、先生がいたら大腸内視鏡検査してもらえないか聞いてみようキョロキョロ

夜ご飯は、生牡蠣🦪、とんかつ、ブロッコリー、カツオの刺し身ニヤリ好きなものだけ食べてみた照れ
寝る前にはヤクルトを飲み、その後にヨモギ茶も飲んだチューヨモギ茶がとても美味しいと感じる照れ

明日は9時から病院だから、早く寝なきゃふとん1ふとん2ふとん3
明日も沢山良いことありますように🙏✨