朝は白湯でスタート照れ

寝坊気味で朝のルーティン+お風呂キョロキョロ

バタバタでお弁当と飲み物準備し、漢方を飲む照れ

朝ご飯は刺し身と玄米ご飯にしじみの味噌汁口笛

食後にビタミン類も飲んだ合格

そして少々便💩も出たニヤリ


バタバタして、コーヒー☕入れるも、一口も飲まず出勤照れ

コードレスのイヤホンと手袋も忘れるチュー

手袋は後に、前夜に落としたことに気がつくガーン

ボロい手袋だったけど、なくなると愛おしい様なキョロキョロ

どこに行ったのだろうはてなマーク


午前中は問題なくお仕事照れ


お昼は、味玉、ブロッコリー、レバーコンフィ、クルミとジャコの佃煮、玄米ご飯、インスタントのしじみの味噌汁、ノンシュガーのヨーグルト、デーツ&クリームチーズ、コーヒーミルク照れ

食事に漢方飲もうとするも、自宅に忘れて飲めずガーン

食事のビタミン類は飲んだ照れ

食後に散歩したらすぐ💩タイムチュー

お腹壊し気味チュー


お昼の時に使う簡易シリコンカップを、昨日100円均一で買って今日使おうとしたら、何と!!シリコンに髪の毛?何かの毛が練り込まれていてびっくりびっくり


帰りに、交換しに100円均一へ行くことにチュー
午後も問題なくお仕事し、帰路へ照れ


帰りには、また飛行機✈写真タイムが来るも、写真撮ったら飛行機は去ったあと笑

見事に消えた✈


何だか今日は、ちょっとした失敗や問題がが色々てんこ盛りえー

夜は雨☔の予報のため、岩盤浴はお休みして買い物後に急いで帰宅照れ結局雨の中を帰宅チュー

帰宅後にすぐお風呂に入り、出たらご飯の準備照れ
ラーメン食べたい気もしたが、余り物が沢山。片付けなければチュー
ワタリガニの味噌汁、ベビーリーフのサラダ、なんこつ色々塩炒め、残り物のポテサラと刺し身ともやしナムル、玄米ご飯を食べた照れ食前の漢方と食後のビタミン類も飲んだ照れ
デザートは今日もイチゴ🍓大福照れ
大福に買ったイチゴ🍓をいれた。今日のイチゴ🍓はあたり🎯爆笑美味しいイチゴは酸っぱいイチゴよりよりイチゴ大福を美味しくするんだと気が付いた〜チュー

うましら〜爆笑幸せや〜ラブ

終わりよければ全てよし口笛


体調も悪くない照れ

強いて言えば、唾液が出すぎると、抗がん剤も出てきて変な味がするが、すぐ治まる感じや、手足の痺れが冷たいものを触るとでるかなえー


明日仕事行ったら週末ですね〜爆笑

明日もいいこと沢山ありますように照れアップアップアップ