今日も白湯でスタート照れ
6時に起きてすぐお腹壊す💩
そして漢方飲むニヤリ
その後は、明日のシュミレーションで朝ご飯作り照れ
アンガス牛の肉団子入りトマト🍅スープをまずは作った。材料はアンガス牛の肉団子、ホールトマト缶、新玉ねぎ、人参、じゃがいも、プルーンジュース(貧血対策)にコンソメとアガベシロップ、なかなか美味しく出来上がった照れ
続いてポテトサラダ、ゆで卵添照れ
そこにトーストしたバターのせトーストを追加して朝食照れ
その後はビタミン類も飲む照れ

雨がお昼まで降りそうとのことで、ゴロゴロしながら外出時を待っていると寝てしまった。ふとん1ふとん2ふとん3
気がつけばお昼キョロキョロ

税務署に行かなければと電話で段取り確認するも、パソコンからなら修正申告出来るとの事で、旦那様も体調悪く、私も本調子ではないので行くのを断念ニヤリ

お昼は、アンガス牛のスープとアロエヨーグルトを食べた照れすぐにお腹を壊す💩
その2時間後にもまたお腹を壊した💩

暫く携帯ポチポチしながらゴロゴロ、また2時間30分後にお腹を壊す💩
お腹の調整がうまくいかないえー
こんな日は、テレワークだったらありがたいのにな。。。

夕方、お腹が空いて、アンガス牛のスープと砂肝のコンフィを食べた照れ
そしてまたゴロゴロTVerタイムふとん1ふとん2ふとん3

あっという間に夜になってしまったキョロキョロ
夜は、生牡蠣🦪に湯豆腐、デザートにバナナのケーキ、クリームチーズ添照れ

昨日よりしっとりしていて、美味しかったチュー音譜

痺れは少し出ている。抗がん剤の味もたまにするが、すべて美味しく、食べ物の味はわかる照れ
ありがたい照れ

明日からは仕事、頑張って医療費稼がねばチュー

今日も頑張るぞーグーアップアップアップ