朝は白湯でスタート照れ今日はだいぶ抗がん剤が抜けた感じがして、朝ご飯を作る照れ
サバを焼いて、厚焼き卵にサラダにモヤシのナムルと古漬け、白菜と油揚げの味噌汁にご飯照れ
美味しくいただきましたチュー
食前には漢方を飲み、食後にビタミン類も飲み、いいペースニヤリそして軟便💩
そしてゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3
お昼は食べず、バナナ🍌ケーキを焼いて3時頃に旦那様とティータイム☕


そしてここから3回お腹を壊す💩
暫くして、1人でお買い物に出動自転車
何とか買い出しを終え、帰宅後にお風呂🛀
お風呂から出てすぐに夜ご飯の準備照れ
豚タンとレバーのコンフィにネギとニンニク追加照れ
ブリ白子のバターソテー醤油かけ照れあとは、朝の残り物の白菜と油揚げの味噌汁にモヤシのナムル、古漬けに厚焼き卵と白ご飯で夕食ニヤリ
すぐに、お腹壊す💩
食べ物で押し出されるのと、蠕動運動が促されるのと抗がん剤でうまく機能してないのと、色々なのでしょうえー

食後には、イチゴ🍓大福が安かったのでまた買ってきてしまったおねがい

食前の漢方と食後のビタミン類も忘れず飲み、デザート後もまたトイレへ💩

寝る前にもまたトイレへ💩
計7回も💩でトイレへ笑い泣き

少しダルさは取れてきたが、お腹が調整できないなーえー正露丸飲むかな〜えー
痺れは水を触るとピリピリと出る。味覚障害というか、抗がん剤が唾液に混ざっている味はするが、食べ物の味はしっかりわかって美味しい照れ

明日はお休み最後の日、調整して火曜日の出勤に備えなければプンプン

行けたら税務署に修正申告行かないとだなチュー

今日も皆さんにとっても、楽しい1日でありますように音譜アップアップアップ