今日は白湯でスタートできた。

でも、元気がなく旦那様にコーン🌽スープおねだりし、作ってもらい、飲むおねがい

コーン🌽スープを飲んだお陰で元気が少し出てきて、9時30分頃から朝食作り照れ

トマト🍅と新玉ねぎとムラサキキャベツと小松菜と炒めた卵と胡麻を追加したサラダに、豚肉の塩麹炒めとインスタントのしじみの味噌汁にご飯を準備して食べていると、食べないと言った旦那様に1/3食べられる笑そして、アイスタイム照れ

今回は食後に漢方&ビタミン類を飲んだえー

暫くして直ぐに💩軟便だった。

抗がん剤の遅延性のお腹ユルユルが始まっているのだろうショボーン

にしても、アイス食べすぎやな笑暫く控えようニヤリ


今回、抗がん剤を入れている間、内臓が腫れている感じがした。そして、抗がん剤が出ていく量も少ない感じがして、本当に8割なのだろうかはてなマーク6割くらいなのではないだろうかはてなマークでも、このダルさ感は8割で、身体の反応が変化しているからなのだろうかはてなマーク

と、いつもと違う感じに、戸惑いを感じたキョロキョロ

何故かお腹を温める事で少し楽になっているので、常に電気ホットマットでお腹辺りを温めているおねがい

安くて温かくて毛玉できなくて、お腹に当てやすくて、このマットにほんとに助けられてるおねがい↓↓↓

 

 


下痢が始まってからは、貧血も強めに出ているキョロキョロ

異常な食欲は今回ないが、貧血が出ているということは、腸がうまく栄養を吸収できていない証拠えー

ブログを打つために食べたものを思い出そうとするも、記憶が曖昧で、メモしたものを見ないと思い出せないのは、寝てる時間が長いからなのか、こんな事、抗がん剤してる人はみんなあるのかなはてなマーク記録に残さないと覚えていられない事象が発生しているえー色々気を付けなければいけないえー

なんとなくプルーンジュースをカップ1杯飲む照れ


暫くゴロゴロ、寝たりTVer見たりふとん1ふとん2ふとん3

15時頃なんとなくお腹が空いて、鰹の刺し身と牡蠣🦪と🦀の味噌汁とご飯で、遅い昼食照れ

もちろんすぐトイレへ💩ボソボソ便。


前回まではお腹を壊す感じだったが、今回は何故か少々落ち着いている・・・キョロキョロ

その後はまたゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3


18時頃、旦那様から、「お散歩がてら買い物に行かない?」と言われ、行くことにするも、お腹の具合もあるので、歩きはやめて自転車で出動自転車自転車

目的のものを購入し、食品売場にも立ち寄り買いたいものが購入できたニコニコ

帰ってきてから水下痢💩やはり寒さが悪いのだろうかはてなマークでも、抗がん剤の作用もあるから仕方ないな。うまく調整したいが、ここは横になって様子を見るしかないショボーンタピオカ黒糖ミルクのジュースを飲んで休憩


夜ご飯は8時頃に旦那様がたこ🐙刺しをつくり、私がサラダを作って残りの鰹刺しと蟹🦀の味噌汁で夜ご飯照れ

その後はまたゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3


今日はだるすぎてブログお休みしようと思ったけど、何とかアップできそう照れ

こんな感じで来週火曜日から仕事行けるか心配だけど、考えすぎても仕方ないから今できることを少しずつやっていこう照れ

明日からはきちんとリズムを取り戻して行かなければチュー


皆さんにとっても、良い1日でありますように音譜アップアップ