今日は朝4時起きで白湯からスタート照れ

ブログポチポチ、昨日お風呂も入らず寝てしまったので、お風呂を沸かしてゆっくり入った🛀

出てから漢方を飲み、朝ご飯の準備照れ

白ご飯にふき味噌を乗せたものと焼き海苔、インスタントしじみの味噌汁と納豆を準備して完食照れ

食後にはビタミン類も飲んだ照れ

今日は抗がん剤の日、やらなくて良いならやりたくないイヤイヤ期ショボーンここ数日で普通の自分を思い出し抗がん剤の長期だるさを感じてのことえーん

でも、旦那様と病院へ出発自転車自転車


採尿して採血へ。今回は、初めて以前採血していただいた事のある人にあたった照れなかなか面白い看護師さんで、昨日の血圧が何故か低かった話をしたところ、「血圧はいつも一緒じゃないから!かっこいい人に会ってドキドキしても血圧上昇、変わるょ」チュー

「私は岩ちゃんに会ったらドキドキするかな💓」って。

EXILEね〜笑って。そんな話なかなか採血でしたことない。面白い看護師さん。

でも、楽しい時間をありがとうです爆笑


待ち時間はTULLY'Sタイム☕


私はカフェラテ、旦那様は何だか忘れたてへぺろ
待ってる間に次のセカンドオピニオンの資料請求手続きニヤリ


採血結果が出た頃に外科の先生とお話し照れ

まずは先日のセカンドオピニオンの報告。

抗がん剤イヤイヤ期をお伝えし、抗がん剤80%で手を打つチュー

今回の質問コーナーでは、今飲んでいる漢方薬を出してもらえるかの相談と、抗がん剤だけで治った人を見たことがあるかはてなマーク

今回の血液検査で亜鉛の検査も入れてもらったが、足りているかの確認。


漢方薬は出してもらえるとの事、抗がん剤だけで治った人は見たことがない。との回答だった。

亜鉛は基準よりは少ないので、亜鉛のお薬出してもらえることに照れ


思いやりのある先生の対応に感謝おねがい


亜鉛が少ないのは、体感でわかっていた。

何かに私は必要としている事は、舌痛症が出かけていたので、体感でわかっている。

良く調べたいが、今日はだるすぎるーえー


先生の診察の後は、お昼ご飯を買いにコンビニへ照れ

じっくり選び、色々購入照れ



ケモ室へ移動し、いつもの漢方を飲もうとするとするも、なーい、ないないキョロキョロ

あれがないと、お腹の調整ができなくて辛いショボーン

看護師さんに言うと、すぐ先生と薬局に手配して持ってきてくれたおねがい皆さんありがとうおねがい


いつもどおり16時頃終了。途中お腹2回ほど壊れるも、ひどくもない💩漢方が飲めたおかげおねがい


処方せんは事前にアプリで薬局に送ったので、終わり頃に旦那様が取りに行ってくれ、その後一緒に会計へ行ってから帰宅自転車自転車

それにしても風が強いDASH!


抗がん剤の副作用、凄く辛かった頃に比べればマシだが、地味に辛いショボーン


今日はエガチャンネルでも見て寝まーすふとん1ふとん2ふとん3