今日は、一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なるスーパーラッキーデーニヤリそんな日にセカンドオピニオンとは、いいことありそう口笛

今日も朝の白湯からスタート照れ

友達から漢方は食前にとの連絡ががあり、白湯の後に漢方を飲み、その後は納豆ご飯とキウイヨーグルトを食べ、ビタミン類も飲んだ照れ

今日は午前中セカンドオピニオンに行くため、お弁当はなしだが、白湯は会社で作るので、空のポットと、カルピスソーダのみ作って持参チュー


その後は、旦那様と2人でセカンドオピニオンへ走る人走る人

30分前につくも、受付で待ち、お話を聞くお部屋の前で待ち、トータル1時間位待ったキョロキョロ

先生のお話は、ざっくり言うとリンパの癌が消えないと、手術をしてもまた再発する可能性が高いょ、だから、リンパの癌が消えたら手術が考えられるょ!との内容だったキョロキョロ

今日は、一粒万倍日と天赦日、寅の日が重なるスーパーラッキーデーなんですよ照れと先生にも伝えると、「そうなんですね~」と興味なさげ笑

最後にまた会えるように願掛けで握手をした🤝


リンパの癌、抗がん剤で消えてくれるかなチュー

今までの抗がん剤で小さくなっている感じはあるが、一番強いお薬に、最近身体が悲鳴をあげ始めている。。。正直辛いショボーン

来週主治医に相談だおねがい


セカンドオピニオンが終わってからは、出勤前にお昼ご飯照れ楽しみもないとね〜音譜

事前に調べていた彩り丼を食べにお店へ移動走る人走る人漬けの海鮮といった感じ照れ



とっても美味しかったー爆笑

これで1,000円だからお得🉐

ビタミン類も飲んだが、漢方を食前に飲み忘れて、15時頃に飲むニヤリ


午後からは出勤のため、旦那さまとは電車でお別れおねがい仕事も問題なくできた合格


仕事帰りは岩盤浴にも寄り、その後は真っ直ぐ帰宅照れ

疲れていたので、夜ご飯は手抜きの冷凍グラタンと、フルーツトマト🍅2個みかん🍊小さめ1個にカマンベールチーズ1/4とピルクルを飲んだ照れ

ビタミン類も漢方も飲み忘れチュー


その後は確定申告の間違いに気づき修正しようとするも、24時までに終わらずショボーン

医療費だけだから、来週抗がん剤が抜けた頃に税務署に行くことになりそうだ。。。


今日は何だか疲れてしまったショボーン

明日は健康診断&お友達とチョコザップだから、早く寝なければ!!

と思いつつ、寝たのは夜中の2時頃えー

今日はいい日だったが、動きすぎたので疲れてしまった悲しい


身体を労らなければチュー


明日も1日いいことありますように口笛