今朝も白湯でスタートニヤリ
旦那様が夜中に洗い物をしてくれていたので、今日は買おうと思いあきらめていたお弁当を作った照れ
中身は、味玉とカマンベールチーズ1/4とじゃこクルミとムラサキキャベツの千切りにオリーブオイルとカンタン酢と塩コショウで味付けしたものをおかずに、白ご飯つき照れ🍊みかん&ヨーグルトとデーツ&チーズも持参照れ

朝ご飯は、納豆に薄くスライスした長ネギを入れたものにご飯を混ぜたものと、カマンベール1/4、食後はミルク入りコーヒーも飲み、ビタミン類と漢方も飲んだ照れ

問題なく出勤照れ

実は、三日前からズラ(部分かつら)をやめて、ヘアーバンドだけして出勤しているが、髪切った❓と言われただけで、いい感じと言ってもらえたニヤリ
今週は地毛を楽しもう照れ

お昼は持参の弁当&インスタントのしじみの味噌汁照れ食後には会社近所の酒屋、やまやさんへ食後の運動に出かけ、旦那様へのお土産に高カカオチョコを買って、チョコザップにコーヒーを取りに行き、持参したホットミルクを入れて午後の飲み物にコーヒー





仕事帰りは岩盤浴には寄らず、確定申告のため真っ直ぐ帰宅ニヤリ
帰宅後はお風呂に入り、洗濯物を所定の場所へ照れ

少し時間に余裕があったので、お二階さんに電話して、お互いの近況報告キョロキョロ
お二階さんは、会っていない間の雨の日に転んで救急車で運ばれたが、打撲たったので今は問題ないとの話をしてくれた。事後の話だったので笑い話で済んだが、とっても驚いたびっくり
そんな驚き話を聞いていたら、あっという間に21時近くなってしまったチュー
慌てて夜ご飯の焼きそばを作るも、旦那様が手伝ってくれて、結果ほぼ作ってくれたニヤリ副菜にはワカメの刺し身と茎わかめ照れ
旦那様はいらないと言うので、私だけ焼きそばに目玉焼きをトッピングチュー
ビタミン類と漢方も忘れず飲んだニヤリ

さぁ確定申告だーと始めたのは22時えー
終了したのは23時過ぎだったガーン
マイナンバー連携されていても、かなり大変でしたチューでも、何とか終わって良かった口笛
癌にかかるお金は、保険金が出た場合、医療費控除額から差し引いて申告しなければいけない。計算がめんどくさかった。。。保険料しっかり払って出た保険金、これからもエンドレス抗がん剤で、色々お金がかかるのに、医療費控除されないのって何なのだろう。貯蓄しておいた方が良かったのではないかはてなマークとか感じてしまったえー

今日の💩は、朝起きてすぐに細めのバナナ🍌便と、お昼過ぎに半分下痢💩というのも、お昼に動き回りすぎた後の利尿作用のあるコーヒー☕が原因かなと思う口笛

飲み物も気をつけなければニヤリ
お腹にやさしい生活をして、免疫力アップ❗

今日は温かいようですね口笛
花粉が辛そうですが、抗がん剤前の岩盤浴、今日も行くぞーチュー

皆さんも、楽しい時間を過ごせますように音譜