今日も白湯からスタート照れ

朝ご飯は、納豆に長ネギの薄い輪切りをパラパラ、インスタントのじじみの味噌汁と一緒に食べた照れ

ビタミン類と漢方も飲んだ照れ


今日はお弁当を持っていくことにして準備照れ

スナップえんどうととニンニクと人参をオリーブオイルで炒め、塩味をつけたものと、ほうれん草の胡麻和えを作った。あとは週末作っておいた味玉をおかずに詰めた照れいつもの飲み物セットも準備ニコニコ


問題なく出勤チュー


帰りには岩盤浴も寄り、スーパーで夜ご飯の買い物もして帰宅口笛


夜ご飯は貝の刺身盛り合わせと牡蠣🦪と漬物と朝の残りのスナップえんどうととニンニクと人参をオリーブオイルで炒め、塩味をつけたものと、ほうれん草の胡麻和えとインスタントのじじみ味噌汁と白ご飯(いつもの半分)ニヤリ


帰宅すると、旦那様は気圧の変化で体調悪く、庭に出たり入ったり、気持ちが落ち着かないとの事で辛そうだったが、こういう時は放おっておくしかないので、いつもどおりの生活ニヤリ


普通の生活ができないって、私も経験してわかるが、本当に辛い。旦那様の辛さがより分かるから、私といるときは、めいいっぱい大事にしたいと思うラブラブ

といっても、普通に過ごしてるだけですが笑


閑話休題、私の今日の便💩の状況は、夕方帰宅前にバナナ🍌便😊の一回のみ。


最近は口が乾いても抗がん剤の味も薄れてきたし、だいぶ抗がん剤抜けてきた感じがする。身体も元気になってきているのがわかるキョロキョロその分癌も元気になってくる事を忘れないように過ごさねばプンプン

火曜日も岩盤浴行くぞ!!


昨日はスーパーの帰りに財布を拾って警察に届けたので、帰りが遅く、眠るのも遅くなってしまった。

といっても11時前だがチュー

明日起きる時の楽しみに、今日スーパーで買ってきた🍓イチゴ大福は今日の夜のデザートにせず残したニヤリ



そして今、白湯を飲みながらブログポチポチが終わったら朝ご飯照れデザートには🍓イチゴ大福が待っている口笛


今日はお昼前には雨☔が降るが、楽しい事見つけて良い一日にしていきましょうアップアップアップ合格