今朝は起きてすぐに血圧を計ると、161-108と過去最高値びっくり夜には137-96になったけど、驚いたえー

副作用で血圧が高いのが気になるチュー食事改善などで、どうにかしなければキョロキョロ


さて、いつものルーティンで白湯からスタート照れ

昨日の洗い物を旦那様が夜中に終わらせてくれていたので、ちょいちょいキッチン掃除照れ

朝ご飯は、目玉焼き2個とブロッコリーのマヨ醤油かけとバターを塗ったパン🍞を食べた照れ

ビタミン類と漢方も飲んだニヤリ

その後便は出るも細い💩なぜ細いんだろうか?

その後は、会社に持っていく飲み物を準備して、お腹にはカイロを3個付けて出勤照れ


会社では11時と14時の2回便が出るも、細いキョロキョロ

腸で何か起きている予感キョロキョロ


お昼ははなまるうどんでけっこう食べたニヤリ

うどんは小だが、若竹の天ぷらと唐揚げを付けた照れ

食べた後は、漢方とお薬も飲んだニヤリ

夕方17時頃から左脇腹がチクチク痛むショボーン

自宅に帰り、温かいお風呂に浸かると、痛みが少し和らぐおねがい


なんの痛みだろうかはてなマーク便は出ているので、腸閉塞ではなさそうビックリマーク抗がん剤の副作用かなはてなマーク癌が広がっているのかなはてなマーク次の抗がん剤前の血液検査が気になるところキョロキョロ


夜は旦那様と協力して焼きそばを作り、ペロリ照れ

ビタミン類と漢方を飲んで、9時には就寝ふとん1ふとん3


次の病院までは、できることを少しずつしていこうチュー