今朝、起きて白湯、昨日の鍋の残りにうどんを入れて食べ、ビタミン類も飲んでからトイレへ💩ボソボソ便えー下痢ではない。やはり寒いとお腹を壊すのだろうかはてなマーク

会社に持っていくいつもの飲み物やおやつを準備照れ


しばらくしたら腹痛えー

あの変な夢は、体調が悪くなる前兆だったのだろうかキョロキョロ

最近は寒いし、胃腸もお疲れ気味なのだろうかえー 

舌も何だか久しぶりの口内炎ができそうなヒリヒリ感があるキョロキョロ


会社に連絡をして、仕事はお休みさせてもらったキョロキョロ


きっと休んでと身体が言っているのだと思ったニコニコ


無理はせず、ゆっくり照れ

岩盤浴もお休み照れ


遅めのお昼も食べてまたゆっくり照れ


そんな時に友達から郵便が届いた照れ

癌に良いという漢方と、花粉症対策にハッカ油が入っていた照れ細かく説明のメモ付き照れ

ユーカリはアレルギーには良いが、癌にあまり良くないそうだキョロキョロ

アロマも100円のはあまり良くないとのことびっくり

余裕ができたら、勉強したいなチュー

友達の優しさと、愛情に涙えーん


明日はお腹の調子どうなるかなおねがい

焦らず、無理せず、頑張れ自分の身体ですおねがい


夜はお腹が空かないので、ビタミン類と花粉の薬だけ飲んだ照れ白湯も飲んだ照れ


皆さんも、寒い日が続いていますので、温かくして、身体をいたわってくださいね照れ