今日はお天気☀で良かったですね照れ

私は朝6時頃に目が覚め、白湯を飲みながらブログをポチポチした後、お鍋の残りにうどんと卵と油揚げにワカメとごまを追加して、残り物うどんの朝ご飯照れ

食べ終わってビタミン類も飲んだ照れ


友達とチョコザップに行く前に、1人で岩盤浴に行くか迷ったが、疲れ過ぎるのも良くないと思い、岩盤浴はお休みにしてチョコザップへ自転車


お友達と合流して少々筋トレ照れ

足を鍛える3種類の筋トレをして終了てへぺろ

その後ははま寿司へ移動して私は10皿をたいらげたニヤリ

友達も、くら寿司よりはま寿司派の様だニヤリ

最後には、チョコケーキとコーヒーも飲んだ照れ
そして1時間後くらいに久しぶりのお腹壊す💩これは何となくだが、前日朝に食べたピザ&冷え&動いたことによる蠕動運動の誘発のトリプル効果だと思う笑い泣きやはり消化の悪いものはだめだし、外を冬場に歩く時は、お腹にホカロンが必要かもしれないえー

その後は電車バスに乗ってある建物の閉店セール会場へ行ったが、買ったのはザワークラフトと高カカオチョコとシナモンクッキーという、食べ物だけてへぺろ

帰りにはドトールで豆乳ラテを飲んで一息休憩照れ

いつもならここでトイレタイムとなりそうだがならずニヤリ
電車バスで帰宅。途中友達と分かれてからもLINEに夢中になり二駅乗り過ごすてへぺろこのとき既に19時38分、自宅についたのは20時頃だった。
帰ってからはお腹が空かず、夫婦で女子卓球決勝をみて、私は10時前に一旦お風呂照れ夜10時頃には夫婦でお腹が空いてきて、チャルメラ豚骨ラーメンを半分ずつに卵とブロッコリーを入れて夜ご飯てへぺろ
ビタミン類も飲んだ照れ

いつもならここで眠たくなるが、お風呂なのか卓球なのか、脳が興奮していてまだ眠たくならず口笛
卓球が終わって夜の白湯用の湯を電気ポットで沸かし、待つ間横になっていたら、また急な眠気で爆睡
ふとん1ふとん2ふとん3
夜の白湯、飲めてないなーえー

明日は岩盤浴に行ってゆっくり身体温めるぞー照れ

自分も忘れそうだか、最近いつもそばにいる癌えー
旦那様にあと何年生きてほしい?と聞いてみたが、「大丈夫、死なないょ」と言ってくれる。
何だかぐっとくる泣き笑い
友達にそれを話すと、友達も、何だかそんな気がすると言ってくれる泣き笑い
これから楽しい時間が増える時、人生で一番楽しい時間になる予定チュー
癌よこのまま消えてくれ〜チュー