今日は急に寒いですねー
また雪も降るようですので、皆様も体調管理気を付けてくださいね![]()
それにしても、今日は花粉が多かったー![]()
花粉用の目薬しても目がかゆくてかゆくて
明日からは花粉対策メガネ装着かな。。。
さて、昨日の夜から豆腐と納豆と山芋をミックスした食べ物にハマり、今朝も食べ
プラスでバナナ🍌半分とヨーグルト
ビタミン類も飲んだ![]()
胃は少々痛く、昨晩より1日1回のメトクロプラミドから、1日3回のレバミピド錠に変更して飲み始めた。
お昼は梅玄米と煮玉子のおにぎり🍙&シジミの味噌汁&ヤクルトで、薬を飲む
他の飲み物は、甜菜オリゴ糖入のホットミルクとカルピスソーダ割と緑茶ホットをチビチビ。途中眠気が来て、インスタントコーヒーをホットミルクで割って飲んだりもしたが、胃痛は治まり気味![]()
ただ、胃が働いていないせいか、腸は絶不調![]()
💩は水道の様。。。
↑汚くてすみません😅
今日は岩盤浴お休み![]()
夜は、白菜・しいたけ・タラ・春菊・豚肉のお鍋![]()
たっぷりいただいた![]()
食後にアイスを食べる旦那様が羨ましく、チョコレートをパクパク![]()
その後は胃薬とビタミン類も全部飲んだ![]()
先日会った中学校の同級生と夜LINEをしていて、胃腸をいたわるには、白湯が良いということで、夜寝る前と朝に白湯を飲む約束をした![]()
ということで、今夜から白湯を飲んでみる![]()
だんだん胃の調子は良くなってきている気はするが、いたわりながら生活せねば![]()