今日は急に寒いですねーびっくりまた雪も降るようですので、皆様も体調管理気を付けてくださいね照れ

それにしても、今日は花粉が多かったー笑い泣き

花粉用の目薬しても目がかゆくてかゆくて凝視明日からは花粉対策メガネ装着かな。。。


さて、昨日の夜から豆腐と納豆と山芋をミックスした食べ物にハマり、今朝も食べチュープラスでバナナ🍌半分とヨーグルト照れビタミン類も飲んだ口笛

胃は少々痛く、昨晩より1日1回のメトクロプラミドから、1日3回のレバミピド錠に変更して飲み始めた。


お昼は梅玄米と煮玉子のおにぎり🍙&シジミの味噌汁&ヤクルトで、薬を飲む照れ他の飲み物は、甜菜オリゴ糖入のホットミルクとカルピスソーダ割と緑茶ホットをチビチビ。途中眠気が来て、インスタントコーヒーをホットミルクで割って飲んだりもしたが、胃痛は治まり気味照れ

ただ、胃が働いていないせいか、腸は絶不調えー

💩は水道の様。。。

↑汚くてすみません😅


今日は岩盤浴お休みチュー


夜は、白菜・しいたけ・タラ・春菊・豚肉のお鍋ニヤリ

たっぷりいただいた照れ

食後にアイスを食べる旦那様が羨ましく、チョコレートをパクパクてへぺろ

その後は胃薬とビタミン類も全部飲んだ口笛


先日会った中学校の同級生と夜LINEをしていて、胃腸をいたわるには、白湯が良いということで、夜寝る前と朝に白湯を飲む約束をしたニコニコ

ということで、今夜から白湯を飲んでみる照れ


だんだん胃の調子は良くなってきている気はするが、いたわりながら生活せねばおねがい