今日は、午前中歯医者さん、午後は蜷川実花さんの展覧会を見に虎ノ門に行った照れ


昨日も岩盤浴に行けたお陰か、ぐっすり眠れたニヤリ

火傷も、あっという間に治ってきているおねがい

抗がん剤をした後だというのに、頑張って早めに治してくれている細胞に感謝照れ

応急処置も良かったのだろう照れ


朝ご飯は、スーパーで買っておいたジェノベーゼのピザと、ブロッコリースプラウトのサラダ、カフェラテとお気に入りの揚げ玉入のだし汁照れ

ビタミン類と乳酸菌も飲んだ照れ


食べ終わって少ししてから、歯医者さんへ自転車

今日は、抜いた歯🦷のところの治療の相談と経過観察キョロキョロ

歯医者さんはエンドレス抗がん剤を知らないので、無治療になってインプラントできるまでの間の提案をしてくれた笑


三択

1つ目、そのままにして様子をみる。→もし歯が少しでも移動してきたら、その時考える。

2つ目、ブリッジ

3つ目、部分入れ歯


1の選択肢は、エンドレス抗がん剤の私には向かない。2は、健康な歯を削る=痛めるので無し。

3となった。次回型をとり、その次に入れてみて終わり。とのこと。


色々とても詳しく説明してくれ、とてもありがたい照れ

また、口腔の事についても聞いてみた。やはり亜鉛とビタミンB群、口が切れたらワセリンがいいらしい。


ちなみに口内炎は、最初の一回目の抗がん剤の時に1つできただけで、ビタミン類を飲み始めてから1度もできていない。口の横の切れも、3日で治る。

今度はマメにビタミンB郡を飲んでみて様子を見ようと思うニコニコ


お昼は自宅で、うどんにネギと揚げ玉!!


午後は、虎ノ門ヒルズ駅そばのステーションビルにて行われている、蜷川実花展Eternity in a Moment瞬きの中の永遠見に、友達と友達の可愛い2人の娘っ子と4人で行ってきた照れ


https://tokyonode.jp/sp/eim/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=eim


中学生と高校生になった娘っ子は素直で可愛い❤

ビルについたらまずはソフトクリーム🍦


うましら〜爆笑
その後は展覧会へGO!!





なかなかの混み具合びっくり牛歩かと思うほど進まないほどの盛況ぶりあし
全て造花と思われるが、キレイなアート🌸🏵🌼
いい刺激になったチュー
帰りには、DEN&DELUCAでお茶をして、また沢山喋って帰宅。娘っ子に女芸人の様だと笑われた私達笑
どんだけ~指差し

最後に良い写真が撮れたので、非常口を探せ!!↓

偶然にも、あんな所に非常口のマークが写り込むとはキョロキョロ笑ある意味奇跡おねがい
写真にして見るまで、気が付かなかった照れ

それにしても、楽しい1日だった口笛
また娘っ子、私と遊んでくれるかなーおねがい

夜ご飯は、豚肉の塩麹焼き、漬物、ブロッコリースプラウトとトマト🍅のサラダ、豆腐とネギと油揚げの味噌汁、白ご飯、🦪牡蠣を食べた照れ
ビタミン類も飲んで、娘っ子達の作った美味しいクッキーも食後に食べた照れ幸せや〜ラブ

今日はお腹も体調も落ち着いて、楽しい1日🎶
明日も楽しみだー口笛