今日は久しぶりのCT検査、朝ご飯は食べず、10時15分からだったが、少し早めに病院に到着自転車自転車

早めに行ったら、早めに終了照れ

結果がわかるのは、来週月曜日。

結果がいいといいなぁおねがい


今回は旦那様も一緒で、帰りにTULLY'S口笛


お腹の空いている私は、モーニングで、ホットドッグとアサイーとヨーグルトのジュースを注文ニコニコ

あっという間に完食後、しまむらとダイソーでお買い物照れ

ダイソーで良いもの見つけたおねがい


110円というありがたい価格チュー
ダイソーオンライン↓↓でも購入できますが、
https://jpbulk.daisonet.com/products/4549892003806
買うものが少いと送料がかかるから、近所のダイソーで買うのがオススメですウインク

ちなみに、近所のダイソーに販売していないものがある時は、店員さんに取り寄せできないか確認してみてください😊
↑元ダイソー店員で、取り寄せしてました照れ
私が店員だったのは、かなり前の事ですし、店舗によっては、取り寄せ自体ができるか不明ですので、ダメ元で聞いてみて!!
取り寄せできたらラッキーですもんね照れ
最近、疲れるとビタミン類をお休みしがち。
瓶から中身を出す事も、種類が増えると一苦労えー
来週からの抗がん剤週間では、他の薬もあって、もっと出来なくなる予感えー
じゃ~ん✨


2つ買って、朝と夜の分を予めセットしました✨
色違いもあったら、朝晩わかりやすかったのになー。そのうち出るかもなニヤリ

これで、来週も何とか頑張れそうだニヤリ

夕方にはまた岩盤浴に行き、帰ってきてから鍋🍲を食べてまた身体を温めてから早めの就寝ふとん1ふとん2ふとん3
またビタミン類お休みしちゃったけど、夜中に目が覚めて、パッとビタミン類飲めたーニコニコ
これは楽や〜爆笑って、来週の分をもう飲んだから、補充せねばニヤリ

その後、夜中にブログをポチポチニヤリ
明日もお出掛け予定キョロキョロもう少し寝ようふとん1ふとん2ふとん3