今日も腸の調子が良い照れ


正露丸ショックが腸で起きたのか、抗がん剤をしてから、初めてこんなに調子が良いニヤリ

正露丸は月曜日の昼から、次の日の朝まで3回飲んだが、その後は飲んでいないのに、良く効いてくれているニヤリ

私の飲んだ正露丸はこちら↓↓↓


 

 



嬉しい事でもあるが、腸閉塞なども気になるので、無理はできないなと、今日は仕事帰りにスーパーへ買い物に行ってからまっすぐ帰宅照れ


子供の頃、お腹が痛くなると、父が「正露丸でものんどけビックリマーク」と言って飲まされていたえーでも、良く効いているんだなーと、子供心に思っていたのを忘れていたチューそして今、こんなに効いてるれるとはおねがい

でも、飲み過ぎ禁物だからなー。

次回薬剤師さんに相談だウインク


このまま癌が消えてくれたらいいのになおねがい


明日は金曜日、これを超えれば楽しい週末だ!!

皆さんあと1日頑張りましょう口笛