ケモの為のお休み最終日ビックリマーク

まだお腹は調整ができていない感じだが、明日からは仕事のため、今日は準備をせねばと朝は思ったが動けずダラダラえー


ウォーキングは行けたのだが、その後疲れてバタンキューふとん1ふとん2ふとん311時までダウンえー


起きてすぐにどらやき半分と、サバのスープを飲みながらボーっとしていたら、旦那様からサイゼリヤへ行きたいとのリクエストチュー

そうだ、今日は旦那様の誕生日笑

どこかに行きたいか聞いたところ、サイゼリヤとの事おねがい私に気を使って、近くのファミレスを指定してくるあたり、可愛らしく優しい照れ

サイゼリヤは、旦那様と行くのはすごく久しぶり照れ

さっそく着替えて出動自転車自転車


その前に薬局で正露丸をGETキョロキョロ


 

 


ランチで混んでいると思いきや、そうでもないニコニコ

ついてすぐに正露丸を飲んでみたニヤリ




さっきサバのスープ飲んだばかりなのに、沢山食べちゃって、すぐトイレへ笑い泣き
正露丸の即効性はないらしい笑い泣き

でも、何だかとーっても楽しかったおねがい
店員さんも感じの良い人ばかりで、気持ちよくお食事できました爆笑

帰りには、甘いものを見にスーパーへ行き、またどら焼きGET照れ

夕方には、抜歯したところの消毒で歯医者さんへ自転車
順調に傷が塞がってきているとの事で、次は1ヶ月後の受診となった照れ
次は、インプラントかブリッジか決めなければいけないえー

家に帰ってきてからは、またゴロゴロふとん1ふとん2ふとん3
家事をしたりしていたら、あっという間に夜チュー
夜は、ご飯に辛子味噌としそを載せて新海苔で巻きながらパクパクチュー具沢山の味噌汁もつけたらいい感じの夕ご飯ニヤリその後はみかん🍊を食べたらトイレへGOチュー

お腹の調整がうまくいかない。。。ショボーン

明日からは仕事のため早く寝ようチューといっても、もう夜中の12時や〜びっくり