夜中に数回、朝ご飯のあとにもお腹を壊したが、漢方半夏瀉心湯(ツムラの14)を少量飲んだお陰か、少し落ち着いている様に思う。


朝は8時半頃に旦那様と豪華な残り物でご飯照れ

おかずは、ハンバーグと刺し身ととんかつニヤリ具沢山味噌汁付き。


旦那様は、コロナワクチンの副反応で、身体の節々が痛いとの事で、ご飯を食べてすぐに横になり、スヤスヤふとん1ふとん2ふとん3


私は、食べたらお腹がゴロゴロショボーン


お昼頃から、鼻をかんでも血が混じらなくなった照れ

アバスチンを今回抜いたからだろうかキョロキョロ


天気も悪く、午後3時頃まで夫婦でゴロゴロえー


体を動かした方が良いと思い、旦那様を誘ってスーパーへ走る人走る人


スーパー激混みびっくり今回は、鰹と少量の必要な物をを購入して帰宅。


帰ってきて、まずはお風呂温泉やっと入れた〜照れ


小腹が空いて、何が食べたいか考えたところ、サバ缶とトマトと玉ねぎの煮たものに、トロミをつけて溶き卵を入れるスープが飲みたくて、自作チュー

美味しくて味噌汁椀2杯完食。→トイレへショボーン


また、漢方半夏瀉心湯(ツムラの14)を耳かき1杯程度飲むえー

テーブルにある八朔とプチダノンヨーグルトを完食して、夜のビタミン類も全て飲んだ照れ


お腹は食べたら痛くなる感じだが、だるさは少し抜けてきた照れ


起きたらウォーキングに行ってみる予定なので、早めに就寝ふとん1ふとん2ふとん3


4時起床キョロキョロ身体を温める&お腹の具合の確認で、一旦インスタントの袋のラーメンを食べてみる→30分後に腹痛でトイレへショボーン

ココアでエネルギーチャージ口笛


お腹の調整も終わり、お2階さんと待ち合わせて5時からウォーキングスタートニコニコ6時20分頃までグルグルウォーキング走る人走る人


途中ファミリーマートでスイーツGET照れ



お腹も痛くならず、なんとか歩ききりました爆笑

明日から仕事、昨日までは行けるか不安だったけど、ウォーキングに行けたお陰で自信がつきました照れ


今日はこれから明日に向けて色々準備をせねばニヤリ