朝からだるく胸焼けがやはり収まらないので、数日前から旦那様に胃薬を分けてもらい、食前に飲んでいたショボーン

今朝も食前に胃薬を飲んでから、ご飯を食べた。


ご飯は、ここ数日初日に作った変な色のスープにお肉と麹と水分を足してスープにしたものに、納豆・山芋・漬物など、胃腸に良さそうなものを体が欲していたので、欲のままに準備して食べていたえー


朝ご飯が終わると、旦那様が病院に行くというので、散歩がてら付き添いをしたいニコニコと思うが、イマイチ体調が良くなく、電車とバスを使って行く距離なので、ギリギリまで行くか迷った。

でも、明日から寒くて散歩も行けないかもしれない、今日は天気で暖かいとの事だったので、頑張って付き添い走る人走る人


歩いたせいか、便うんちが出て、出るたびにスッキリおねがい

でも、すぐには体調良くならず、帰りは駅からバスを使わず歩いてみたが、閃輝性暗点がでていたショボーン

抗がん剤の副作用なのか、閃輝性暗点の出現率が高いキョロキョロといっても抗がん剤を始めて2回目えー

でも、気にせず歩いたら、何とかお家まで歩けました照れ

途中に梅の花も見つけてパチリ📸



旦那様の付き添いなのに、付き添われてるてへぺろ


お昼は外食も考えたが、お腹の具合もあったので、食べたいもの(サーモン漬けとブリ漬けと鰻のおにぎりと、つばめグリルのハンバーグ)を買って帰宅チュー


帰宅後は、買ってきたおにぎりと変な色のスープでお昼ご飯チュー


この日は、食べても出るうんち歩いても出るうんちで、なんと、トータル7回も下痢ではないような便がしっかりと出たびっくり

いったい今まで身体のどこにいたのやら。。。

よく腸閉塞にもならずに静かにしていたなびっくりと驚くほどの量だったチュー←お食事中でしたらすみませんてへぺろ


今回の抗がん剤2日目からは、ご飯を食べれば朝だけ便が出ていたが、食べるたびに出ないのは、私の腸の状態からは便秘なのだろう。そのせいで、抗がん剤も抜けず、気持ち悪さが続いているのもあったのだと思うショボーン


今日は便が出るたびに少しずつ体調が良くなっている気がする照れ便からも抗がん剤らしきニオイもしていたえー


今回は、軟便だったこと、便のたびにクリームをぬっていたせいか、痔も軽症ですんたニヤリ

クリームはこちら↓↓↓

 

 




夕方、旦那様に付き添ってもらい、コンビニに散歩照れ


夜は、旦那様が頭痛がするというので、頭周辺マッサージをしてあげると、私も血行が良くなったのか、元気になってきて、急にスーパーに1人で買い物に思い立って行ってきたびっくり

お昼のサーモンとブリが美味しかったので、スーパーでもお刺身購入照れ食べたいものを沢山買って帰宅照れ旦那様に手伝ってもらい、お刺身定食にして夕ご飯照れ抗がん剤の間は、お刺身控える人もいるようだけど、自分の身体の声を聞き、私は食べたいものを食べたい時にを優先している照れ

↑食べ過ぎで先日失敗もあるので、調整しながらですが笑


明日はきっと、もっと元気になるだろう爆笑