今日は、中学時代の友人に再開照れハグ〜飛び出すハート


かれこれ10年いやもっとかなはてなマークくらい会ってない期間があったような。。。


いつ会っても変わらずで、お互いいい大人なのに、中学の時に戻ったかの様な気持ちになる笑

元気沢山もらいました愛飛び出すハート指差し


今回は、抗がん剤がかなり抜けているので、新宿まで出動地下鉄11時に新宿駅で待ち合わせて、新宿高島屋内にある

発酵デリカテッセンカフェテリア Kouji&koへ

https://www.hakko-blend.com/food/cafe/01.html


いろどり発酵御膳を注文口笛甘酒ラテも美味



話は尽きずカフェへ移動走る人走る人


珈琲を飲みながら沢山話した爆笑

なんだかんだで、学生時代のバイトはかなりかぶっているし、お互い中学の時から知っているから、色々話せるし、話が尽きない照れ

会ってなかった間の事や、最近の事、色々話したけど、話してないこともまだまだ沢山笑

夕方になって、お互いの家族にスコーンのお土産を買い帰路へ照れ


私は友達へのお土産を自宅に忘れてきたが、友達からは沢山のお土産をいただき、更にはスコーンの他にメルヘンのサンドイッチも買って、お土産だらけで帰りました笑



新海苔なんて初めておねがい食べるのが楽しみ口笛

手作りバームもめちゃくちゃ好みでいい香りラブ


↓↓↓こちらは、メルヘンのサンドイッチニヤリ


がん報告で連絡して、久しぶりに会う事に照れ

がんになって、悪い事ばかりでないおねがい

良いこともいっぱい音譜音譜音譜