今年もあっという間に31日チュー


昨年の今頃は、自分が癌になること、ブログを始める事など、思ってもいませんでした。

人生何が起こるかわからないキョロキョロ


さて、来年からはタイムリーに更新したいと思いますので、今日は年末の事を簡単にまとめてご報告ニコニコ


年末の29日、旦那様がヘッドホン専門店と御徒町の吉池に行きたとのリクエストから、一緒に秋葉原&御徒町(上野)へバス

秋葉原では、旦那様を待つ間、旦那様はお腹が空かないとの事で、一人でスープカレーのお店へ


季節のトッピングもプラスキラキラ美味しかったー照れ

その後は待ち合わせて御徒町へ歩いて移動走る人走る人


途中でドトール休憩をはさみ、まずはロンドンスポーツへニヤリ年始の叔父の誕生日プレゼントのパーカーをGETし、最後は吉池でタコ🐙の刺し身と殻付き生牡蠣を購入ニヤリ


これまた、小ぶりだったけど、美味しかったーチュー


そして30日は!!お友達のSちゃんと、陶板浴からの、長蛇の列の肉うどん屋さんに初チャレンジ照れ

気になっていたが、いつも長蛇の列があり、また今度にと諦めていたお店にチャレンジニヤリ


せっかくなので、卵トッピングニヤリ
食べるのに顎が疲れてしまいそうなくらい麺のコシがすごいチュー
汁は美味しいけど、食べるまでに時間がかかり、どんどん汁も冷めちゃうえー麺柔らかめにしておけばよかったーチュー

このあとは、ウォーキングがてら、カフェ2件ハシゴ



二軒目では、酒粕と金柑のクリームが挟まったスコーンをいただいたチュー
この後も1時間ほどスーパーや商店街をブラブラ走る人走る人
最後には年末大安売りの八百屋さんで、ネギとトマト🍅とバナナ🍌をそれぞれ100円でGETクローバー

癌の痛みなどもほぼなく、なんだかんだ動けた年末でした照れ

今日も、これから煮物やら数の子豆やら作る予定です照れ

〜2023年の最期に〜

私のブログに訪問いただきました皆様、また、見ず知らずの私のブログを、あたたかく見守ってくださっている皆様、本当にありがとうございますおねがい


来年も、セカンドオピニオンも行く予定ですので、色々ありそうですが、できる限りブログの更新はしていきたいと思いますので、来年もあたたかく見守っていただけたら幸いです🙇

皆様が、楽しく笑って過ごせる年末年始でありますように音譜