抗がん剤2日目、友達Aさんが長野から無農薬野菜を沢山持って来てくれた![]()
ちなみに、こちら、販売も始めたみたい![]()
こちら↓↓↓
Aさんとは、我が家の近所のジョナサンで、沢山話をした![]()
ポートの手術前も、別のお友達Aちゃんが、お父さんが育てた美味しい🍅美味しいトマト(田舎の畑で取った新鮮な味わいのトマト)持参で、近所ジョナサンまで来てくれた![]()
↑こちらは以前畑にお邪魔した時の収穫野菜🍅🥒🫑の写真
ジョナサンでは、抗がん剤の時の副作用軽減方法やら、癌にきくサプリの話など、色々沢山話しをした。
我が家では鬱病の旦那が狭い部屋にゴロゴロしているので、お友達も落ち着かないだろうし、旦那も落ち着かないだろうし、ジョナサンが近所にあるのは本当にありがたい![]()
ドリンクバーもあるし、駐車場もあるしね。
何よりお腹が空いたら、すぐ食べられる![]()
↑これ大事。みんなの延命治療だからね![]()
友達&近所のジョナサン、ありがたやー![]()
みんなから、頑張る力もらってまーす![]()
みんなのパワーいただいています![]()
![]()
本当に、ありがとう🫂ハグー![]()
![]()

